スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

下剋上



下剋上




豆さんが おしりプリプリさせて


遊びに誘っているのは




下剋上2




もちろん ブーさんです




下剋上3




この2匹


こうしたおもちゃの取り合いを


よくしているんですが





下剋上4






下剋上5




最終的には いつも





下剋上6




豆さんが 勝ちます




下剋上7





ブーさんは ごはんも


豆さんに 奪われることがあります




下剋上8






豆さんも 横暴すぎるんですが


ブーさんも もう少し


怒っていいのに・・・・





下剋上9



頑張れ ブーさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/23 09:36
コメント
Re: No title
むうさん

本当に!!
油断して近づくと、散歩、散歩と期待され、
放置するとあんな顔をされます・・・・。
しかも、カメラを向けられるのが嫌いらしく
レンズを向けると顔を背けるんです(泣)

いろいろうまくいかないもんですね(苦笑)
No title
プププププププッ!!!
最後のブーさんの表情最高~~~~!!!
そっか~いつも豆さんにやられてるのね・・・。
お兄ちゃんだから優しいのよね♪
逆行でうっかり近づくと地雷ね(笑)
わかる~~~~!!!黒パグって本当にこういう時
表情が見えなくて困りますよね(汗)そして近づくと
誘われるし(笑)
特にブー豆さんはお仕事中だから誘われたら大変ですよね~でもふとした瞬間に撮りたいのはすごくわかります!

管理者のみに表示
« 男のプライド | HOME | 逆光 »

