
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最後は 踏ん張りましょう・・・

今日は とても汚い しものお話です

ごはん中の方などは あまり見ないほうがいいと思われます・・・・










先日 いつものように


酔いどれ気分で こたつに座ると


こたつの ふちに


見慣れた 物が あったんです





みやげ






でも こたつのふちには


あるはずのない 物なんです





みやげ2







そう・・・・う〇こです


酔ってるから 幻覚かと思ったんですけど


完全に う〇こです







犯人は ただひとり





みやげ3





豆さんは ご褒美おやつ欲しさに


おトイレの 最後の 踏ん張りを省略して


さっさと 出てきてしまうから


時々 変なところに


ぽつんと う〇こを落としてしまうんです



(ブーさんが家のおトイレで 大をするのは 散歩がなかったときだけです)






みやげ4






それが 今日はついに


こたつの ふちにまで


持ってきてしまったんですね・・・・・







うっかり手をつかなくて


よかったよ・・・・


とんだ トラップに


引っかかるところだったよ・・・・



みやげ5





皆様も 踏ん張り不足に


要注意!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/25 09:54
コメント

管理者のみに表示

