スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3人乗り


並列





非常に貫禄のある ブーさんの背中が


目の前に 広がっています







並列7








ブーさんは なぜか 人の膝で


きちんとお座りして


周囲を見渡すのが 好きみたいです








そこへ 豆さんがやってきました




並列3






人の迷惑を考えず


激しく場所取り合戦をします





並列4




激しすぎて


さっきまでなかったところに


目やにがつくほどですが





並列5







最終的には 横一列に並んで


座るということで 落ち着いた様子








例のビーズクッション


いまだ団子にならない パグたちですが


ワタシも入れて 仲良く並んで座ることが


できました




並列6






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/26 09:53
コメント
Re: No title
むうさん

この時はクッションで横並びなので、お腹の上には乗られませんでしたが
2匹そろってお腹の上で暴れられると命の危険を感じるので
容赦なくなぎ払いますよ(笑)

ウンコは本当に驚きました。
豆さんがあまりに早くトイレから出てきたら要注意です(苦笑)
過去には、家の中で素足でウンコ踏むという
悲しい経験もありました・・・・(泣)
No title
ということは、ブー豆さんの上に2匹乗ってるんですよね??すごい!!私も乗られたい~!!!
でもお腹あたりに体重かけて乗られるとかなり重いですよね??あ~ちゃん一人だけでも重いとかんじるのに・・・。私だけかしら??
そしてコタツのふちに見慣れないものがって(笑)しかもウンコにボカシ(笑)やばい!!大笑いしました~
そうですね~うっかり触らなくてよかった・・・そっか~オヤツ欲しくて踏ん張り不足って。。。これも想像して笑ってしまいました~
ブーさんがクッションをハムハムしてる姿が可愛いですね~いつもは豆さんにやられてるんですもんね、この豆さんの表情にやられましたよ(笑)
Re: No title
クスクスさん

リンクしていただけるなんて嬉しいです。
ワタシもいつも言い忘れていましたが、
リンクさせてもらってよろしいですか(笑)

ブーさんの目やにはなかなか強敵で、
なぜか豆さんの背中や頭に付着していることもあるんです!!
質感や大きさからして、豆さんのではなく、
絶対にブーさんのなんです。。。。

不思議だ。
No title
お、惜しい…。
でも、ここまで来たら団子になる日も遠くないかも?

パグって、よく「なんでそこに?」っていう所に
目やに付けてますよね。

いつも言い忘れちゃってたんですが、
お気に入りにリンクさせてもらって良いですか?

管理者のみに表示

