スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スマフォに 夢中




豆さんが これ見よがしに


腹に乗ろうとも


スマフォアプリの スロットゲームに 


夢中な トウサン




スマフォ





トウサンの 気を引きたい 


豆さんですが





スマフォ2





トウサンは 気が付きません



スマフォ3




ふてる 豆さん








しかし 




スマフォ4




次第に豆さんも


スマフォが 気になり出し



最終的には 2人そろって



ゲームに 夢中・・・・




スマフォ5




パグに スロットは

どうなの?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/28 09:55
コメント
Re: No title
むうさん

トウサンは、自分が何かに夢中になっていると
パグがどれだけまとわりついていても
強い精神力ではねのけます。
ワタシには無理ですが・・・。

豆さんは、ブーさんくらいめげずに顔とか舐めなければ
トウサンを攻略できなさそうですね(苦笑)
No title
豆さん可愛い~!!!!!
これみよがしにお腹に乗っても
構ってもらえなかったのね(笑)
しまいには一緒にスロットに夢中って!!!
私的には、チェッの豆さんの顔が最高です!!
Re: No title
さくらママさん

おぉ~!
携帯を叩き落として、顔面に強烈なお手とは!!
そちらのほうが、本当の意味で賢い気がいたします(笑)

たしかに、トウサンの精神力はあっぱれかも(苦笑)
たとえ横で豆さんがじっと健気にお座りを続けていても
余裕で無視できるお人です。
あっぱれ、あっぱれ・・・・・
No title
豆さん、賢いですよね~

うちの子は熱視線が通用しなかったら、
①携帯をたたき落とす
②顔面に強烈なお手をくらわす

の手順でした(泣)

こんな聞き分けのいい子に巡り合いたい。
でも、一番あっぱれなのは、
負けずに無視を続けるトウサンの精神力、
でしょうか。。。


管理者のみに表示

