スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

納得できない



トウサンが 「写真 撮って」と


声をかけてくるときは


トウサンの周りで パグが可愛いとき



納得






ワタシは トウサンの思い出づくりのために


一生懸命 いい写真を撮ろうと 頑張ります




納得2





が しかし


ワタシの 膝の上でブーさんが可愛い顔しているからと


トウサンに 「写真撮って~」と頼んでも







納得3




タイミングが 遅すぎて



全然 いいとこ 撮ってくれない トウサン





納得4





納得できねぇ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
トウサンとワタシとパグ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/29 10:22
コメント
Re: No title
むうさん

やはりおわかりになりますか!!
旦那さんへの捨て台詞、うちも同じようなこと言ってます(笑)
やはり、信頼関係がカギですね!
がんばって写真撮りまくります♫
No title
うわ~これわかるぅ~~~~!!!!
すんごくわかる!!!
どうしてかうちの旦那に頼むと全く持って
使えない写真ばかり何枚も撮るんですよ~
自分撮りしたほうがよっぽどうまく撮れますよね。
もっと可愛く撮れね~のかよといつも捨てセリフの私(笑)
私達は絶対可愛く撮る事ができますよね!
なるほど~さくらママさんのコメント読ませていただきました、ワンコと私達の信頼関係があってからこそなんですね!
Re: No title
さくらママさん

な、なんと心に染み入る言葉!!!
そうですね、
我々女子たちとワンコとの信頼関係あってのものですものね!!

勇気が出ました。ありがとうございます。
これからもがんばります!!
No title
わかります!
我が家にも、オットの膝の上でカメラ目線でお座りしてるさくらの写真が沢山あって、オットも心なしかドヤ顔してる(ように見える)

でも、トウサンやオットを責めてはいけません。
いい写真が撮れたのは、私たち(女子)とわんこの信頼関係があったから撮れた瞬間であって、
彼らの腕前ではありませんから。

わんこ達が、私たちに撮りやすいように協力してくれてるんです。

これからも、素敵な瞬間を楽しみにしています♪

管理者のみに表示

