スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

季節外れにガハガハ



本日 関東地方の気温 20度近く


とても 暖かい日です






がは






暖かいというよりも 暑いくらいですが




がは6







久しぶりに 家族全員でのお散歩に出かけたため


パグたちは 終始テンション アゲアゲ





がは2







はり切って 走ったりしております





がは9






とても 楽しそうな 










がは7







ブーさんと 



がは8







豆さん




がは3






明日からは また寒くなるそうですが


早く 本当の春が くるといいね




がは5



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/02 15:33
コメント
Re: No title
むうさん

トウサンの耳の心配をしていただき、
ありがとうございます(笑)
トウサンの耳の中は、せいぜい数えられる程度のパグ毛だったそうで、
お医者さんも特に何も問題視してなかったみたいです♫
しかし、本当にパグ毛は手ごわいですよね!
我が家のごはんは、パグ毛が混入してる確率がすごく高いです・・・・
お客様には出せません(泣)
No title
今日は北海道もプラス気温で暖かかったけど
関東地方は20度近く???
すごい!!春ですね~そりゃお散歩日和♪
ブーさんも豆さんも楽しそう♪
こういうポカポカ陽気の日に家族でお散歩ってすごく楽しいですよね!!
そしてトウサンの耳大丈夫ですか??
といいながら、わたしも多分耳の中に毛が入ってるんだろうな~鼻カンダときに中からあ~ちゃんの毛が出てきたことはあるんですけど、何せいたるとこから毛が出てきますよね(笑)

管理者のみに表示

