スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せだなぁ



ワタシの 腹の上で寝る豆さんを


ブーさんが うらやましそうに見てたから


ブーさんを 強引にクッションに引き上げたら




しあわせ








とても 素敵な構図に 


なりました




しあわせ2






多少の やらせ感は否めないものの


これも 一種の団子状態





しあわせ3





幸せだなぁ~
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/02/05 10:32
コメント
Re: No title
むうさん

幸せな時間を堪能しました~(笑)
豆さんはブーさんよりもデコジワがはっきりと出ます。
ブーさんは、比較的つるんとしているときが多いですね~
頭なでながら、シワを触るのも
何か楽しいですよね(笑)
No title
うわぉ!!!!!!!
これぞ幸せなひとときですね!!!
いいな~いいな~!!!
2枚目の写真の豆さんの表情が最高なのと(笑)
個人的にオデコのシワを触りたいです♪
Re: タイトルなし
KAKOhey! さん

こんにちは!
初めまして!!
パグオタなんですね。
ワタシも同じです(#^.^#)

うちのパグを可愛いと言ってくださりありがとうございます(笑)
ぜひ、また遊びに来てください!!
Re: No title
さくらママさん

パグ団子、あったかいですよ~♫
しかし、重くもあります(笑)

今回ばかりは、トウサンも頑張って写真撮ってくれました~
ふぁぁぁお\\\\\\\
可愛すぎます。
パグオタな私には素晴らしい!!
やばい!可愛い。
No title
あったかそうな、パグ団子♡

『しあわせ2』の二匹の表情が、
なんとも言えませんね~

管理者のみに表示

