スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

謝ります



先日 まだ外が明るい時間に仕事が終わったので


打ち上げと称して


夕飯前から 一人でお酒を飲み始めました









ハムなどを つまみに楽しんでたわけですが


一人で楽しむのも悪いかと思って


パグたちにも 牛のアキレスをおやつにあげたんです



謝る






そんでもって 程よく ほろ酔いになり


夕方のニュースを 眺めてたら


ブーさんが やたらと熱い視線で見てくるんです




謝る2





散歩も行ったし おやつもあげた


さては ワタシの酒を 狙っているのかと思い 


不届き者めとばかりに 無視を決め込んでいました




謝る3






そうしたら ブーさんがキレて


こたつの上の 湯呑を パグパンチで倒して


こぼしやがったので


「コラ、いけない!!」と


叱ったわけです










それでも ブーさんは懲りずに ずっと見てくる


ワタシも 心を鬼にして 無視するんですが


30分ほどたって 気が付きました










まだ 夕飯 あげてなかったと・・・・・・







謝る4






牛のアキレス1本で 腹が満たされるわけもなく


いつもよりも 1時間も夕食が押しているわけで


そりゃ パグパンチも 繰り出しますよね




謝る5








ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
昼間酒でやっちまったという人は ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/07 10:33
コメント
Re: タイトルなし
コパンとおさん

朝一ビール、最高ですね(笑)
ぜひ広い芝生があるランに行きましょう!!
ビールを引っかけた後に(笑)
最近休日は朝一でビール飲んでます。暖かくなったんで、ランでも一緒に行きたいですね。朝酒しながら!

管理者のみに表示

