スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春を食らう



我が家の 雑草だらけの庭でも


春を愛でようでは ないか


ということで



春






ホームセンターで すでにつぼみをつけてた


チューリップを 買ってきて


植えかえました





春2










ちょっと手抜き感が 否めませんが


春だ 春だと 喜んでいたら


パグも 香りが気になるようです





春3






まあ パグだから


当然 においだけじゃ 物足りないわけで


危惧していたとおり・・・・・





春4


やめてぇぇぇぇ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/14 09:58
コメント
Re: No title
むうさん

ブーさんのカイカイは長い戦いになりそうですが、
気長に頑張ります♫

チューリップがいつまで原型を保てるのか
不安なので、庭では豆さんから目が離せません(苦笑)
No title
ブーさん、アレルギーがあるんですね。
カイカイは見てるだけで可哀想ですもんね・・・。
療養食でよくなるといいですね!
チューリップめっちゃ色が素敵~!!
そしてその回りに可愛いパグ達(笑)
そりゃ見てるだけじゃなくニオイでも足りず
食べちゃうよね~豆さん(笑)
笑ってしまいましたよ~!!

管理者のみに表示

