スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレーうどんとパグ


ある日の 昼下がり


お昼ごはんに カレーうどんを食したトウサンと


そんなトウサンの膝に抱かれる 豆さん




カレー







視線の先は もちろん


食べ終わった どんぶり・・・・・





カレー2










じっと 見つめておりますが







カレー3




睡魔のほうが 勝つみたいです。


豆さんは ブーさんほど 人間の食べ物に対して


がっつきません











そして 下から そんな様子を


少し さみしそうに見ているこのお方




カレー4





ブーさんは どんぶりにダイブしかねないので


抱っこしてもらえなかったようです。


どんまい。




カレー5




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/17 11:00
コメント
Re: No title
さくらママさん

トウサンは使い分けてますね~(笑)

その後始末が大変ですからね。
想像するだに恐ろしいです~(苦笑)
No title
先日は、妄想に駆られて、
去年のブログに書き込みをしていたようで。
失礼しました(笑)


トウサンとブーさん、常に一緒なのかと
思ってましたが、使い分けてるのか~~
でもパグががっつくと、デコまで汚しながら
食べますからね。当然か。

管理者のみに表示
« ふま~ん | HOME | おかえり »

