スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふま~ん


本日の 横浜地方は 雪




ふまん






昨日は 雨



2連ちゃんで お散歩に行けないので



ブーさんは







ふまん2





不満が たまっている様子




しっぽプリプリさせて 





ふまん3




遊びに誘ってくる 豆さんを




ふまん4






気迫の一撃で 




ふまん5




撃退





ふまん6



しまいには


ひたすら 雪をむさぼる ブーさん



ふまん7




お腹 壊しますよ?





ふまん8



明日は 晴れる予定だから


それは 勘弁して。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/19 14:43
コメント
Re: No title
むうさん

ブーさん、不満顔ですよね!
本当は、雪の寒さでテンションダダ下がりっていうのもあるんですけどね(笑)

ブーさんは、食べ物を見ると全力で人を押しのけて突進しますね~
見せると危ないんです。
なるべく見せないためにも、ブーさんは食卓で抱っこ禁止です(笑)
No title
本当に不満顔してる(笑)
そしてお花のニオイを嗅いでるとき、目をつぶってる~!!!可愛いすぎる~!!!

カレーうどんの豆さんの表情最高に可愛いです!!
というか本当にブーさんはダイブしそうな勢いなんですか(笑)??

管理者のみに表示

