
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっちまった疑惑



以前 デジイチを買ったと

このブログで申し上げましたが

正確には ミラーレス一眼レフです






せっかく 買ったのだから

少しはまともな写真が撮れるようになろうと 

最近 カメラの本やネットで 勉強を始めたのですが




どれを見ても一様に 

動く被写体を撮るには ミラーレス一眼レフはあまり向かない

と書かれております・・・・・





やっちまった







また やっちまったか?





やっちまった2









勢いで デザイン性と 軽さだけを求めた結果

常にふがふがと 落ち着きのないパグを撮るには

まさに不向きな カメラを 購入したようです





やっちまった3







・・・・・・・・・・・。






やっちまった4





・・・・・・・・・。





やっちまった5





・・・・・・・。







パグに核心をつかれたので


他人のせいにせず 


頑張って 練習してみようと思います・・・・・。





うちもミラーレスという方は 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
励ましの ぽちを お願いいたします
ワタシとパグ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/22 11:16
コメント

管理者のみに表示

