スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飼い主の複雑な心境


我が家の 台所は


パグの立ち入り 禁止


ずっと すんすんにおいをかいだり


物すごい速さで 拾い食いするから




禁止






ワタシが 食事をつくっている間は


たいてい ここでスタンバイしてますが






禁止2







寒い この時期は


やはり お尻が冷えるらしく


しばらくすると こたつの中に戻ってしまいます。





禁止3







じっと 見られるのもやりづらいけど


いなくなったら なったで


ちょい さみしい・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/23 16:50
コメント
Re: No title
むうさん

カメラは奥が深いですね~
特に走っているパグをかっこよく撮りたいんですが
ちっともうまくいきません(泣)
日々精進です!!

豆さんも、この後、すぐにいなくなりました・・・・。
こたつの中でぬくぬくとしております。
早く暖かくなるといいなぁ・・・。
No title
一眼レフを持ってるってだけで羨ましいですよ~
使い方もなかなか難しいのですね!
でもいつも素敵な写真ばかりでパグの表情がとてもわかりやすいです♪
台所は立ち入り禁止なんだ~
二人とも一生懸命待ってますね!
確かに今時期はオシリが冷たいかも(笑)
豆さんはいつまでも待ってる派かな(笑)!??

管理者のみに表示

