スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温度差 その2



トウサンが ブーさんに甘えてます




充電






互いに 相思相愛のはずなのに



ブーさんの この表情・・・・




充電2





ふたりの 愛には


時折 温度差を感じます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/26 09:50
コメント
Re: No title
むうさん

微妙な顔ですよね(笑)
確かに見ようによっては嬉しそうかも?

豆さんは、どうしてすぐ近くで迷子になるんだか・・・・
不思議で仕方ありません。
でも、ブーさんも放浪の挙句に
迷子になってますけどね(笑)
No title
ブーさんのこの顔(笑)!!
というか嬉しい顔にも見えますよ~
このムンとした口が好きなんですよね~
豆さんのドックラン記事笑ってしまった・・・。
への字口で他のワンコを拒否・・・
そして足元にいながらも、途中でいなくなるって(笑)
可愛いんだからぁ~ん♪
ブーさんはヨダレだしながらも楽しんでるのにね、面白い!!

管理者のみに表示

