スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病人にも 容赦ありません。



実は 少し前に


トウサンが 風邪を引いて 


39度の 高熱に!





かぜ4





インフルエンザかと思って


あわてて 病院に行くものの 


結果は 陰性





かぜ5








ただの 風邪で こんなに熱が上がるのかと


びっくりしました~






病院から帰ったあとは 睡眠が大事ということで


ワタシは 仕事しないといけなかったので


一抹の不安を感じながらも


パグに トウサンを託しました





かぜ





夕方 少し良くなったトウサンが 起きてきたので





「パグたちが 添い寝してくれてたね」と言ったら





微妙な表情・・・・



かぜ2






どうやら ベッドの上で 大暴れして



トウサンを 踏んづけまくってた らしい



何とか布団の中にもぐりこんで 避難したようで



添い寝に至るまでが 大変だったそう・・・・




かぜ3





・・・・・やっぱりね。



相変わらず 病人に容赦しない


パグたちです。






しかし トウサン 無事に1日で全快
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ効果だと思う方は ぽちっと お願いします

スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/28 09:57
コメント
Re: No title
bruxaさん

コメント、ありがとうございま~す!
過去のものまで読んでいただけたなんて、
嬉しいです♫
新横浜公園によく行かれるんですね~
うちは週末くらいしか行けないんですが、
もしお会いできたらぜひ声をかけさせていただきます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♫
No title
こんばんわ。初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ハマってしまい過去のものまでさかのぼり、笑ってます(笑)
ブーさん、豆さん最高ですね~。
このブログを見てから2匹目を検討するようになりました。
いつも新横浜公園で遊んでます。
お逢いした時はぜひ、お声をおかけ下さいね~。

がさつなポンですがこれからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

