スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恥ずかしいパグと 助べえおやじ


最近 ちょくちょく ドッグランへ足を運ぶ我が家ですが


実は 少し前に トウサンの 昔からのお友達と一緒に


静岡のドッグランへ 遊びに行ってきたんです




ぬすっと








こちら とても広くて 空いているので


お犬様たち 大喜び


なぜか トウサンも 大はしゃぎ。


はしゃぎ過ぎて 息切れ・・・・・


もう 若くない 証拠です。






ぬすっと2








御一緒してくれたのは アメリカンコッカーの 



コパン君と マカロン君


ぬすっと3



ボールを投げてもらうのが 大好きで


どこかのパグと違って


ちゃんと 飼い主さんのところへ 持ってきます





ぬすっと8






バカパグさんは


他犬様の おもちゃを 横取りし




ぬすっと4





咥えたまま 離しません


お恥ずかしい 限りです・・・・





ぬすっと5








ぽかぽかと お天気がよく


うちのパグや ほかのお犬様たちが


小やら 大やらを しまくったなんて


小さなことは 一切きにせず





ぬすっと6




トウサン 芝生で 大の字になって 





ぬすっと7






人間のそばを 離れないパグの


ケツを撫でさすってます


ただの 中年助べえおやじにしか 見えません・・・・






この後 おしゃれドッグカフェに立ち寄り


おいしいビールを 飲んでから 帰りました♫





コパンパパさん&コパンママさん


またご一緒してください!

そして おいしいビール飲んで 帰りましょう♫


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/06 10:01
コメント
Re: No title
むうさん

豆さんは、お尻を触られると
しっぽをぷりぷり振って、
腰をくねくねくねらします。
人間同士だったら、なかなかあれな光景ですよ(苦笑)

ブーさんはおやつ見せてもボール離しませんでした。
取り上げるのに苦労しました~(泣)
No title
中年助べえオヤジって(笑)
でもオサワリされてる豆さんは嫌がってませんね^^
むしろ触ってほしいかな??あはは!!
お友達家族とワンコをつれてドックランって憧れます~!いいな~!
しかもお天気も良くってオパグ達も楽しそうだし~
ボールをくわえて放さないブーさんのお口が可愛いかった~♪

管理者のみに表示

