スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お昼の事情


昼食を つくっていたら


ふと 熱い視線を 感じたので


顔を上げてみると




らんち






遠いところで 


パグが団子になってました





らんち2






早く 散歩に連れて行けと


強い念を 送っているものと


思われます。





らんち3





暖かくなると ブーさんが活発になるので


ゆっくり昼ごはんを 食べられません・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/02 10:16
コメント
Re: No title
クスクスさん

はい~、惜しいんです~(泣)
全然クッションで団子にならないんですよ~!!

パグの視線は熱くからんでくるので
何とも困りますよね!!
お昼ごはんとトイレはゆっくりさせて~(苦笑)
No title
お…ちょっと惜しい…
クッションじゃない所で団子になってるんですね。

パグって、ものすごく目で訴えてきますよね。
無視しても諦めてくれないし(笑)
Re: No title
あつお&てるおさん

はい。視線倍増で痛さも倍増です・・・・。
暖かくなると、
わかりやすいくらいブーさんが活発になってきます。
パグも季節を敏感にキャッチしてるんですね~

確かに2匹は同じブラックでも色が違いますね。
ブーさんも比較的茶色っぽいと思ってたんですが、
豆さんのほうは、薄毛も相まって、より一層茶色がかってるんですよ~♫
No title
なんとも仲がいいですね!!
くっつくと可愛いけど、
視線が倍増…。
痛さも倍増ですね…。
ブーさんと豆さん、よく見ると、ちょっと色が違いますね?
ブーさんは男らしい真っ黒、豆さんは女の子らしいブラウン。
可愛いですね!!

管理者のみに表示

