スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵な出会い



きのうは またまた新横浜公園ドッグランへ

行ってきました





であい









豆さんは 相変わらず びびりですが




であい2


 


少しだけ ほかの お犬様と 

遊ぶことができました♫




であい3





そして 例のごとく


勝手に迷子になって




であい4






ほかの方を 飼い主と勘違いし




であい5



ついて行っていました・・・・・



であい6




あふぉ です・・・・・。











ブーさんは 


大きいお犬さんが お好き





であい7




ストーカーのように つけ回した後






さらに 走って 追いかけまわします





であい8


であい9








特に このボルゾイと思われる綺麗なお方を




であい10





いたく お気に召し




であい11





ひたすら ワンワンと 追い回していました・・・・



であい12




小さいパグが 大きな犬を追いかけまわす姿は 滑稽で 


周りの方々も 笑っておられました。




であい13





飼い主としては 恥ずかしい限りです・・・・ 





であい15












しかし 


パグと トウサンは


寒さに弱く 30~40分走り回った後は





であい14





テンション 低!!


ということで 退散することに









すると 何ということでしょう!!

駐車場へ 向かう途中で

向こうから 可愛い黒パグを連れている方が

やってくるでは ありませんか



そこは やはりパグ飼い同士

近づいてごあいさつでもと 思ったら



「ブーさんと豆さんですか?」と 聞かれまして

もしやと 思っていたら

やっぱり 黒パグポン太の~大冒険~の ポン太くんでした!!


以前 コメントで新横浜公園によく行くと お伺いしていたので

会えたらいいなと 思ってたら

こんなに早く 出会えるとは~!

驚いて 写真撮るの すっかり忘れました。


ポン太くん うちのパグが空気を読まずに

飼い主さんに しっぽ振って飛び掛かって ごめんね

次 会えたら 今度は一緒に 遊んでくださいね~♫




であい16







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/04 12:38
コメント
Re: No title
bruxaさん

こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
本文中、勝手にリンクを貼ってしまいました。
すみません(>_<)

ポン太君、とてもピカピカと毛艶がよく、
小柄なんですね~♫(ブーさんがでかすぎるだけ?)
すごくかわいかった~(#^.^#)
本当にまたお逢いしたいです!!
そのときは、どうぞよろしくお願いします♫
Re: No title
むうさん

お久しぶりです~♫
たくさんコメントいただけて嬉しいです!
ブログはたまに放置するんですけど、調子に乗るとどんどん更新してしまって(^_^;)

あ~ちゃんはフミフミしないんですね!?
うちは、豆さんはあんまりしないかも。
トウサンは本当に1日で風邪が治ったので、
なんやかんやでやっぱりパグのおかげですかね~?

いま、北海道はとても大変ですよね。
吹雪でとても痛ましい事件・事故も起きてますね。
むうさん一家がどうされているかと心配していましたが、
お元気そうで嬉しいです。どうか気を付けてお過ごしください。
本当に早く春が来ることを願っております。
No title
日曜日はお逢いできてとても嬉しかったです。
ブログで拝啓してる通りブーさん&豆さん、可愛かった。
思いの外、早く逢えてびっくりです(^-^)
ブーさんも大きいわんちゃんが好きなんですねー。
追いかけてる姿、凛々しいです。
またお逢いできることを楽しみにしています。
No title
うわ~お久しぶりです!!!
ちょっとパソコンを触っていなかったら、こんなにもブログを更新されていて、楽しく拝見させてもらいました♪
トウサン風邪大丈夫ですか??
パグに託すとは(笑)何よりもの薬ですね^^お大事になさってください。
そして豆さんがチューリップをカプっとしてる写真に爆笑しました~美味しそうに食してますね!
ドックランでブログを通したお友達に会えると、こんな嬉しいことはありませんよね! にしてもブーさんはこんな大きなわんちゃんを追いかけるなんてすごいですよね~豆さんのビックリして目の玉が出そうになってる写真が可愛いかったな~!
あとクッションをフミフミしてる姿が可愛いくて!!
うちのあ~ちゃんはやってくれないんですよ・・・。
なんか長々となってしまってすいません!

管理者のみに表示

