スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パグが 団子になりました



台所で あらいものなどしてたら


パグの姿が 見えません。


でも どこからか


例の ぶふー ぶぶぶぶ 


という音だけは響かせているので


ちょっと 探してみると・・・・・・







つ、ついに 

団子







パグが団子に!!





こんな姿を見たいがために

やたらと かさばるクッションを買って

はや数か月




団子2





最近では すっかり暖かくなってきて 

春の兆しを感じる 今日この頃





団子3






もはや 寒さに身を寄せ合う 団子には

ならないかもと 諦めていましたが

やっと やっと・・・・!!!



団子4





あ、ご、ごめ・・・・。





1人盛り上がる 飼い主に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/12 09:15
コメント
Re: 祝☆パグ団子
うるまの母 さん

やりました~!!!
顔を寄せ合うパグたち、
正直互いに臭くないのかが気になるところですが
こんな姿は本当に癒されます♫
Re: 初めまして
さくか★ さん

初めまして!!
コメントありがとうございます♫
こちらこそ、いつも楽しく読み逃げさせていただいてました~

可愛過ぎだなんて、お褒めの言葉ありがとうございます!
いつもパグたちに振り回されてるんですけど、
その分、癒されてもいますね(#^.^#)

これからもよろしくお願いします♫
Re: No title
bruxa さん

我が家が2頭目の豆さんを迎えたのも、
こういう姿を見たかったからなんです(笑)
2頭になって大変なこともあるけど、
2頭だからこその楽しいこともたくさんあって
いいですよ~♫
祝☆パグ団子
おめでとうございます〜!
デカいビーズクッション買った目的が達成されましたね(笑
多頭飼いでなければ見れない光景。うらやましい限りです。
パグの多頭飼いの方が多いのがわかります。カワイイですもん。
初めまして
おはよう~ございます

パグ団子
可愛い~~可愛い~可愛過ぎです^^

いつも読み逃げばかりでゴメンなさい
可愛いなぁ~って思って
読ませて頂いていたのですが
勇気がなくて

パグさん達の何気ないしぐさ
いいですよね~v^^

あった屋へも遊びにきてくださいね
No title
何て、何てかわいいんでしょう(*^^*)
2頭居たら、絶対に見たいお姿。
ますます、2頭、飼いたくなりました。

管理者のみに表示

