スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豆さんと ワタシ



豆さんは ワタシ派



豆





常に ワタシの行動に 目を光らせ


ワタシが 仕事部屋に行くときは




豆2






たとえ 布団の中でブーさんと ぬくぬく二度寝していても


さっと出てきて ついてきます





豆3







ちなみに ブーさんは 重役出勤です。






豆さんは 寝るときも 


ワタシの腕枕




豆4






たまに 間違って(?) トウサンのところで寝ますが


夜中や 明け方には ワタシのところへやってきて


ワタシの 後頭部や ほっぺたを 叩いて


布団を上げて 腕を出せと 合図します。









可愛い。

とても 可愛い。










でも 毎日 腕がしびれた状態で 目覚め


疲れも 取れない。


夜中に パグパンチで 叩き起こされるのも 痛い・・・・。





豆5






でも やっぱり 可愛いなぁ~。




ちなみに ブーさんは 

トウサンの 股ぐらで 寝ることが多いです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/13 10:00
コメント
Re: No title
bruxa さん

筋肉痛、わかります(苦笑)
ワタシは、腕がしびれ過ぎて悪夢を見ましたよ・・・・

本当に、どこのおパグさんも
同じなんですね♫
No title
腕枕と股ぐら。
我が家もどちらもアリ。パグの習性ですかね?
朝、起きたとき、腕が痺れるってわかりますよ~。
筋肉痛になったりしてます( ̄▽ ̄;)!!
可愛いから仕方ないんですけど熟睡できてないような。みんな一緒ですね~、安心しました(笑)
Re: No title
むうさん

豆さんは朝まで腕枕派です。
でも、暑くなってくると中から上のほうにずりずりと上がってきて、
頭というよりも体全体を腕に乗せてくるので
物すごく重いです・・・・
そのせいで、悪夢を見るほどですよ(笑)

団子を見たときは、1人鼻息を荒くして興奮してしまいました(笑)
こちらはもうそろそろ暖かくなってきてますが
あと何回見られることやら~♫
No title
豆さん、そりゃ可愛いくて仕方ありませんね!!
夜中にやってきて後頭部、ほっぺを叩くって(笑)
私も夜中ご飯の催促の時にオデコを叩かれたことがありますが、同じだ~~~~と、つい笑ってしまいました♪
腕枕って本当にしびれますよね、でもできるだけ愛犬のお願い事は聞いてあげたくて、私もやることがありますが、そのうちいなくなります、豆さんは朝まで腕枕派ですか??
そして、ついについに、団子~!!!!
かさばるクッション(笑)を買って良かったですね!!
二人寄り添うすがたがたまりませんよ~!!
可愛いです♪
Re: No title
さくらママさん

お、お父様と寝るときだけ股間?
・・・・・それはまた、妄想が膨らみますなぁ~(笑)

ちなみに、ブーさんはワタシと寝るときも
股ぐらです(苦笑)

お母様の両腕にパグは何ともうらやましいけど、
苦行ですね・・・・。
やってみたいような、みたくないような・・・・。

いろんな方のブログを拝見していても、
股で寝るのが好きな子も多いようですし、
あまりいないと思っていた腕枕派もいるなんて
やっぱりどこのパグさんも似たようなことするんですね~(笑)
No title
ぶーさんは股間派?!

そういえば、実家で飼ってたパグ(雌)は母と寝るときは腕枕、
父と寝るときは股間、でした!
そして、さくらは絶対、右の腕枕派でしたね~

私が実家に泊まりに行くと、二匹で母の取り合いになって、
母が両腕でパグ達の腕枕をすることになってた(笑)

今思うと、母に申し訳ないことをしてた(笑)

それにしても、どこのパグも同じことするんですね~♪♪


管理者のみに表示

