スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いかん いかん



ブーさんの 写真が

ブレブレです



いかん2





なぜなら 撮っている人間が

酔っぱらっているからです







いかん







人は お酒を飲むと

反射神経や 運動神経などが

にぶるそうです







さらに 人はお酒を飲むと

正常な 判断能力も にぶるそうです





いかん4





目の前で ワインをがぶ飲みしているパグを

叱る前に 写真を撮ってしまうのは

判断能力が にぶっているからでしょう・・・・





いかん3






いかん いかん・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/15 09:07
コメント
Re: No title
うるまの母さん

ビールがぶ飲みでヒキガエルの毒でハイって、
随分とワイルドな・・・・!!
ブーさんなんて、足元にも及ばないと思いますよ(笑)

ちなみに豆さんも、ブーさんほどではないですが
こっそり味見したりしますよ(^_^;)
やっぱり、においが気になるんでしょうね~
No title
ス、スゴすぎる!ぶーさんは酒豪ですかっ?!
友人のワンコ、ポインターもビールが好物で
ガブガブ、しまいには散歩に行くたびに
ヒキガエルをくわえ、毒でハイになるという
アグレッシブなワンコがいましたけど、
ブーさんも負けてないですね。
うるまもワインの瓶は置いてあるとペロペロと
舐め続けるのでおいしいんでしょうねぇ(笑
Re: 酔っちゃうよ
さくか★ さん

おはよ~ございます♫

ブーさんは赤でも白でも、ビールでも、
何でも飲んじゃいます。
しかも、結構な勢いで・・・・。
やはり独特のアルコールのにおいに惹かれるんでしょうね。
でも、犬の体には毒なだけ!!

しかも、ワタシの酒が少なくなるだけなので
気をつけます(笑)


酔っちゃうよ
おはよう~ございます

あら~~~!!
飲んじゃいましたね。。。ワイン
がぶ飲み
酔わなかったかな

あった屋初代黒パグ
夢々吉
赤ワインが好きでした
チョロっと舐める程度でしたが。。。



管理者のみに表示

