スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男と女





何とも執拗に






男と女






愛を確かめ合う 男たちと





男と女2






それを 




男と女3






冷めた目で見ている










男と女4


女たちの 図・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/16 10:00
コメント
Re: No title
bruxaさん

たしかに雄がトウサン、雌がワタシとなっていますが
実際のところどうなんでしょうね!?
聞いてみたいところです。
ただ、あまり熱烈にいちゃいちゃされると
嫉妬心がめらめらとなりますね(笑)

ブーさんは結構強いかもしれないですね~。
うかうかしてると、全部飲まれます・・・・
No title
やっぱり、♂はパパよりですかね?
冷めた目でーってわかりますぅー(-_-;)
私もそんな目で見てるかも。
我が家は♂なので、いつも仲間外れにされてる気分。
♀が加わったら私よりになってくれるかしら?

ワイン、飲んでどうでした?
やっぱり、飼い主に似て強いかな?((笑)
Re: No title
あつお&てるお さん

女子1人で、
男同士が熱く愛を確かめ合う姿を見るのは微妙な心持ちですね・・・・
ああいうときの豆さんのクールっぷりには
助かってます(笑)
No title
あー…。
わかります…。
何となく、わかってしまいます、その気持ち…。
もちろん女の方。
我が家には女子はいないので、ブー豆さんが羨ましいです。
共感出来る相手が欲しい…。
Re: No title
むうさん

はい。男同士で愛を育んでいます(苦笑)

ワイン飲んでるのはブーさんです。
がぶ飲みです。
おかげでワタシの分が減りました・・・・
もう少し早くとめておけばよかった(^_^;)
No title
キャハッハハ~!!!
うける~!!!
そっか~男同士で愛をね(笑)
で、これワインを飲んでるのはブーさん!???
しかもがぶ飲み??
いや~そうねそうね、自分がお酒を飲んでるとき
止めるまえに写真を撮っちゃうのはわかりますよ(笑)
いや、お酒飲んでなくても写真撮ってるかも(笑)

管理者のみに表示

