スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ・・・


最近の関東地方は

夏日になったり

冬に逆戻りしたりと

落ち着かない 気候ですが





まだ2








ご近所の庭で 桜が咲き始めたり

確実に 春が来ました




でも ずっと家の中にいると

まだまだ 肌寒く感じますよね






まだ







ワタシは パソコンで文章をパコパコ打つ仕事をしているので

毎日 長時間 座りっぱなし

だから 足がすごく 冷えます





そのため 電気ひざ掛けや

湯たんぽ 電気ストーブと





まだ3







ぬくもり確保に 余念がありません








そんな ワタシの仕事場は

パグにも 好評。




まだ4






よかった よかった。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/18 10:27
コメント
Re: 快適
さくか★ さん

おはようございます♫
こちら、関東地方は桜も咲き始め
春まっしぐらです!
はやく桜が北海道まで届くといいですね(#^.^#)

でも、暖かくなると
パグとの添い寝が減ります。
春は別れの季節でもあります(^_^;)
Re: ぬくもり確保
うるまの母 さん

確かに、ここ数日は夜も暖かくて、
添い寝してたはずの豆さんがいつの間にか
遠いところで寝てました・・・・。
ブーさんも布団の外で寝ることが増えてきました・・・。
少しさみしいなぁ~

豆さんのお腹は、程よく弾力がなくて
そこがまたいい(笑)
快適
おはよう~ございます

北海道はまだまだ
やっと
プラス気温

ぬくぬくのお部屋は
ぱぐさん達の憩いでもあるんだね
そして
側にいてくれる・・・それだけで。。。ですね(笑)
ぬくもり確保
ぬくもり確保、パグには重要事項ですね。
うるまは最近暑いらしく、寄ってきません。
私が寒くてパグ湯たんぽを欲しても、横目で
迷惑そうな顔をされ…。
豆さんのお腹…私も触りたいです。
気持ち良さそーう♪
Re: No title
むうさん

毛布やひざ掛けの布の中にワイヤーが入っており、
電源を入れるとそこから熱が放出されるという仕組みです。
座っているときに、以前はももの上にも湯たんぽを置いてたんですが
電気ひざ掛けなら軽くて暖かくていいですよ~(#^.^#)
時々、下のほうからパグにかっさらわれますけど・・・・

豆さんのおなか、どんどんさわり心地がよくなっていきます。
ということは、デ、デ、デ、デブ化??
No title
あ~豆さんのツルツルお腹に見とれてしまった(笑)
可愛いわぁ~!!!
あの、ブー豆さん、電気毛布ってはじめて聞きましたが、毛布が電気で暖かくなるんですか??
それは素敵!!!
パグは暖かいところに集まりますからね~
いいな~♪

管理者のみに表示
« カブトムシ | HOME | 男と女 »

