スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鴨を狩るパグ


豆さんが おっかないです。



かも






ホームセンターで 買ってきた


鴨を 与えてから 豹変・・・・・




かも2






近づく ブーさんにも


鴨を渡さんとばかりに


威嚇しまくり





かも3






豆さんの ヒステリーは


ブーさんが キレた時より


怖いです






かも5




あ、ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/03/21 10:37
コメント
Re: No title
おやおや、鴨さんが控えているんですね?
では、うるまくんの本能が目覚めるのも
時間の問題かもしれませんね(笑)

ブーさんの体格のこと、
ありがとうございます!!
小柄で細身のパグさんが結構多いから内心ちょっと不安だったので
そう言っていただけるとうれしいです(#^.^#)
No title
ヒステリックな豆さん、傍観してるブーさん、
2人の距離がビミョウで良い写真ですね〜。
うちにも鴨が新品オモチャの段ボールに控えて
ますので、そのうち鴨を狩る姿が見れるかも♪

先日のブーさんのお食事量、ブーさんの体格と
体重なら納得です(笑 
ブーさんの場合は骨格が大きそうですから、
今、いい感じだし食べ過ぎじゃないですよ〜。
パグの良さ、出てますよ〜♪
Re: No title
むうさん

残念ながら、豆さんはすでに鴨熱が冷めてしまったようです。
おかげでブーさんも時々遊べますが、
なぜかブーさんが鴨をくわえようとすると
怒る豆さん・・・・

女は強いですね・・・・(^_^;)
Re: No title
さくか★さん

はい、目覚めたようです、豆さんの本能が・・・!

春吉さん、ともぐい・・・・ですか??
豆さんは、自分のものと思い込むものに
ブーさんが近づくと本当にヒステリーみたいに起こります。
おっかないです(~_~;)
No title
ブーさんが、まぢで怖ぇ~と言ってる
写真のアングル、超笑いました!!
めっちゃいい表情!!
そっか~豆さんはテーブルの上に乗って(笑)
振り回してるんですね~
そういうお気に入りのオモチャがあるって羨ましいです~
それにしても楽しそうだし(笑)
ブーさんも借りれるといいね!!
No title
こんにちは~!!

豆さん
狩りの本能が目覚めたかな。。。
鴨さん
しとめたり~~~★(笑)

何故か
大好きな玩具ってあるよね
頑張ってしまうの
春吉はパグのぬいぐるみで豹変です
Re: No title
bruxa さん

普段はブーさんと引っ張りあったりするんですけどね~
このときはブーさんが近づくこともできないほどでした(^_^;)
突然、本能が目覚めたんでしょうか・・・・

あ、今はすでに飽きてしまったようで
たま~~にカミカミするだけです。
何ぼおもちゃ買っても、すぐ飽きる・・・・・
No title
豆さんはよっぽどお気に入りなんでしょうか?
ブーさんと引っ張り合う姿も見てみたい気がします。
おっかない豆さんの顔もこれまたかわいい~。
ブーさん、見守っててえらいですね(^-^)

管理者のみに表示

