スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サクラサク



桜





週末 久しぶりに

家族でお散歩

桜を見ながら のんびり歩きました






桜2






豆さんは 


ワタシが 写真を撮るために 立ち止まると


同じように 立ち止まって 待ってくれます


もう~ 可愛いんだから~(←ばか)





桜3







実は ブーさんも


少し先で 立ち止まって待ってくれています


もう~ 可愛いんだから~(←ばか)




桜4



桜の季節は短いので


こういう時間は 大切にしたいですね






桜5











桜6











あ 豆さん?




桜7







ワタシは ここにいますけど?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
散歩 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/03/26 11:51
コメント
Re: No title
bruxa さん

ポンさん、パパさんが大好きなんですね~(#^.^#)
ブーさんも、昔はランでトウサンがタバコを吸いにどこかへ行ってしまうと
追いかけて探してました~。
ワタシはず~~っとランの中にいたのに・・・・・。

最近は花冷えのする日々が続いていますが
きっとあともう少しで散り始めてしまいますね~
あっという間ですね。
Re: No title
むうさん

愛犬を疑ってはいけませんね。
あのときはちょっと取り乱しましたね(苦笑)
本当に何かを踏んだんだと思います。
あの後も、しばらくは時々痛い足を上げる仕草してましたから・・・。
でも、今は全く問題ないようでよかったです♫

桜は、今週末にも散り始めそうです。
もう少しゆっくり咲いていてくれるといいんですけどね~(笑)
でも、その短さがまたいいんですよね♫
Re: No title
うるまの母 さん

豆さんの歩いている写真を撮るのは難しいんです。
なぜなら、しゃがんだ途端に
ワタシに向かって走ってくるから(笑)
もう~可愛いんだから~(←大ばか者)
No title
待っててくれるブーさん、豆さん、ほんとカワユイ。
探してる豆さん、必死かな?(笑)
ポンはパパの姿が見えないと必死に探すくせに、
私の姿が見えなくても平気らしい。
やっぱり、私も探してほしい(;_;)

桜、綺麗ですね。写真も素敵です!
No title
桜綺麗~!!!
デジイチで撮ると本当に綺麗ですね!!
いいな~。
豆さんは優しいですね。一緒に止まってくれるなんて~
ブーさんもね♪
そうですよね、桜って少しの時間だからこの時間を大切に過ごしたいですよね~
あと、ブーさんの足大変なことになってなくて良かったです。でもどうしたんでしょうかね、変なものを踏んだのかしら・・・。
で、私と妹が大爆笑したセリフが、おい、お前 まさか!?? このセリフに二人して大爆笑でしたよ~!!
No title
こんばんは〜♪

ブー豆さんのご近所はきれいな桜ですね〜。
そりゃゆっくりお散歩したくなりますね!
豆さんもブーさんも待っててくれるなんて♡
そりゃたまりませんねぇ♡♡
見失っちゃう姿も、もうカワイイんだから〜!
Re: 健気
さくか★ さん

なぜなんでしょう。
豆さんは、いつも見失うんです~(>_<)
そこまで距離はあいてないんですけどね~

関東は今週末には散り始めるようです。
早く北海道に桜が届くといいですね~(#^.^#)
健気
おはよう~ございます

立ち止まって待っていてくれる~~❤
なんて
素晴らしい~~❤愛ですね(笑)

あら?!でも見失ったの。。。

桜綺麗ですね
今年は開花が早いみたいですが
北海道はきっと
遅いね。。。
5月の連休には見られるかな

管理者のみに表示

