
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変態でしょうか?


暖かい日になったり


寒い日が 戻ってきたりと


温度調整が 難しい今日この頃ですが



そふぁ





こたつに こもってばかりの パグたちも


少しずつ こたつ以外で過ごす時間が 長くなって




そふぁ2







最近はソファーに放置した


干して 取り込みっぱなしの 毛布の上で寝ることが


多いです





夜寝るときは まだまだ布団にもぐりこんできますが


もう少し 季節が進むと 暑がって


添い寝も してくれなくなるのでしょう・・・・






そふぁ3








それはそれで さみしいですが


次の楽しみは へそ天で 寝る姿。





そふぁ4









あられもない姿で寝るパグを 勝手に妄想して


鼻息が 荒くなるワタシは 変態でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/28 09:51
コメント
Re: No title
うるまの母 さん

>自分の顔面近くに、パグ臭を感じて目が覚める
あの瞬間、結構好きなんですけどね

わかります。
わかりますとも!!
何ともいえない幸福感に満たされますね~(#^.^#)
でも、さすがに豆さんの門汁臭で目が覚めたときは
ちょっと引きました(笑)
はあ、はあ、はあ、
早くへそ天で寝るパグのお腹に顔をうずめた~い(←変態決定)
No title
変態万歳ですよ(笑 あのあられもない姿、
たまらないです、わたしも。へそ天大好きです。
そろそろ添い寝の時期も終わりですねぇ。
自分の顔面近くに、パグ臭を感じて目が覚める
あの瞬間、結構好きなんですけどね(←変態?)

管理者のみに表示

