スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワタシの服が汚いワケ



パグは なぜか

おやつを食すときに

ワタシの 腹を 使います




くちゃ






今までは ホームセンターに売っている 

牛のアキレスがおやつでしたが

ブーさんのアレルギーが判明してからは

馬のアキレスへ 変更





くちゃ2






噛んで 噛んで

ひたすら 噛んで

ゆっくり堪能






その間 ワタシの腹の上は

大量のよだれと 

ねっちゃりとした噛みかけの アキレスで

べっとべと・・・・・







くちゃ3








よそで やってくれんかね?




ちなみに 手前にいる豆さんのアキレスが

ブーさんのアキレスより大きいワケは

豆さんが ブーさんのを横取りしたからです・・・・



強欲豆さんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/30 10:22
コメント
Re: そっか
さくか★ さん

服で顔を擦られてしまうんですね!
お互い、家ではおしゃれ服を着れませんね~(苦笑)

肉球ですか!強者ですね~♫
お腹のにおいはワタシも好きです(#^.^#)
そっか
こんにちは~!

なるほど・・・
そこで食しているのですね
おやつ。。。

私は
何故か・・・服に顔を擦られて
汚れてしまいます

ぱぐって生き物は
なんと可愛いのでしょうか~(笑)

↓肉球の匂いが好きな私も変態でしょうか。。。
もわっとしたお腹の匂い
幸せ感じます

管理者のみに表示

