スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プロの腕前


日曜日 雨が降りそうな寒いお天気でしたが


パグにはちょうどいいってことで


久しぶりに 新横浜公園ドッグランへ はせ参じたのですが


フリーマーケットのイベントがあったため


なんと駐車場が 満車!!





行列に並ぶのが苦手な われわれ夫婦は


速攻 Uターンして こちらのドッグランへ


車の中で ホームページをチェックしてみると


きょうはプロのカメラマンによる撮影をやっているとのこと


正直 撮影会には一切興味がないのですが


また混んでて入れなかったら嫌だな~ と思っていたら


まさかの 貸切状態・・・・



ぷろ






まあ 寒かったから 仕方がないってことで 


貸切ランを パグたちが満喫してたら




ぷろ2






プロのカメラマンさんとやらが やってきて


「適当に撮るので もし気に入ったら帰りに買っていってくださ~い」と


爽やかな 笑顔でおっしゃるじゃありませんか・・・・







ワタシも得意ではないんですが


ワタシ以上に 人付き合いを面倒がるトウサンは


カメラマンさんと 常に一定の距離を保っています






自分の愛犬を プロに可愛く撮ってもらおうなどとは 


微塵も考えない飼い主たちの 沈黙した雰囲気に


カメラマンさんも とても困ったと思います


愛想なくて すみませんでした・・・・








しかし さすがのプロ根性


微妙な空気の中でも お仕事をきっちりされ


爽やかスマイルで 営業活動もきっちりされ


事なかれ主義の夫婦は 素直に写真購入と 相成りました


初めは 数枚のつもりでしたが


「15枚以上であれば 全部まとめて3,000円で データごとお渡ししま~す♫」


というので 


選ぶのも面倒な ものぐさ夫婦は


「あ、じゃあ それで」






思いがけない出費ではございましたが


一生に一度のことと 思えばいいってことで


これより下は プロカメラマンさんが激写した


我が家のおパグさんたち



ぷろ3



ぷろ4



ぷろ5



ぷろ6



ぷろ7



ぷろ8



ぷろ9



当たり前ではありますが


とても 上手だな~と いたく感心


思いがけない 思い出作りができた日でした♫

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/01 09:52
コメント
Re: No title
むう さん

ワタシの写真が好きだなんて~
嬉しいです~(笑)
でも、やはりプロはすごいですね!
短時間で、しかも飼い主が一切協力しない中でそれなりに撮ってしまうんだから!!
うちは、どうもそういうのが不得手で・・・(苦笑)

アキレスをあげたときに、ワタシがこたつに座ってれば
必ず腹の上によじ登ってきます。
腹の上でアキレスの取り合いとかされると、しんどいです(苦笑)
Re: No title
bruxa さん

素敵だなんてお褒めの言葉、ありがとうございます(#^.^#)
黒パグを夜、室内の蛍光灯だけで撮ろうとすると
光が足りないです。だから、いっつもブレブレ~
2ショットは、ワタシも気に入ってます♫
撮ってもらってよかった(#^.^#)

>う○ちから葉っぱのつららが出てきます(笑)
わかります!!
うちも、よく2匹そろってつららになってます(苦笑)
Re: No title
うるまの母 さん

グラビアばりの振り向き(爆笑)
背中の肉が尻にたまってますけどね(^_^;)
ホント、いい記念になりました~

うるまの母さんご夫婦も、「それで」派なんですね(笑)
我が家は、本当にいろいろ考えるのが面倒でそこに行きつくんですが
まんまと営業に乗せられているとも言えますね(^_^;)
No title
すごい!!!!
カメラマンさんが来たなんて!!
私だったら興奮してたかも(笑)
でも私、ブー豆さんのいつも撮ってる写真好きなんですよ~二人の一瞬のいい表情が撮れてて好きです♪
カメラマンさんもすごく綺麗に撮れてますね~
二人で横に並んで立ってる写真とか素敵~絵になる~!!雑誌に載ってそうだし♪
草が美味しいよね、豆さん(笑)うちのあ~ちゃんももうそろそろ緑の草が出てきたら食べてそうだし。
前の記事、ブー豆さんのお腹の上で二人ともオヤツ??
笑いましたよ~オヤツを持ってあげることは私もしますが、お腹でとは!!私もされたい(笑)豆さん、食に関してはブーさんよりもウワテですね♪
そして、もう毛布がいらなくなってきましたね。
私もヘソ天で寝てる姿を想像して鼻息が荒くなりますよ(笑)
No title
綺麗に撮れてますね~。
ブー豆さんママの写真もいつも素敵ですよ~。
黒パグちゃんは黒だけに撮影が難しいですもん。
2ショットのブー豆さん、ナイスショットですね。

ポンも新横公園のサラダバー食いまくってます。
う○ちから葉っぱのつららが出てきます(笑)
No title
カワイくてステキなお写真ばかりじゃないですかぁ〜!
豆さんのグラビアばりの振り向き写真いいですねぇ。
ブーさんもちょっと乙女チックにニホヒかいだりしてて♫
お二人揃った写真もまたカワイイし〜。いい記念になりましたね。
ちなみにうちも間違いなく、「あ、じゃあ それで」を選ぶ夫婦です(笑

管理者のみに表示

