スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

様子見


まだまだ こたつを片付けない我が家ですが


こたつの中で いつもする


豆さんの 不思議な行動が あります



様子見





こたつの中で いつも 


ぐーすかと寝ているのですが


なぜか 定期的に


ワタシの 股ぐらから 顔を出して


様子を うかがいます





様子見2







気が済むと また寝始めるんですが


しばらくすると 


また 股ぐらから


様子を うかがいに来ます





様子見3







なんの 偵察なんでしょう・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/02 11:06
コメント
Re: No title
うるまの母 さん

息継ぎ!!
確かにあり得ますね~(笑)
パグのすることは不思議がいっぱいです!

最初の写真、ワタシも撮りながら
首痛くないのかと心配になりました。
なぜ、楽ではない体勢で寝続けるのか、
やっぱり不思議ですね(^_^;)
Re: 大事な仕事
さくか★ さん

本当に不思議なことをしますね~。
定期的にやってくるので、
何だか大事なことなんでしょうね(笑)

プロは、やっぱり構図をばちっと決めるんだなと感心!
ワタシはいつもパソコンの中でトリミングに必死なのに(苦笑)
No title
豆さん、何パトロール…?(笑
酸素不足で息継ぎ???
なんだろ〜、聞いてみたいですね〜。

それにしても最初の寝てる写真、
もし人間だったら完璧に寝違えて
間違いなく首が動かなくなりますよね〜。
パグってなんでそんな寝方するんだ?
と思うような格好しますよね(笑
大事な仕事
こんにちは~!!

豆さん。。。
何を偵察してるのでしょうか。。。?
何か解らないけど
きっと深い意味があって
大事な仕事なのでしょう~~ね
その
真剣なお顔がとってもキュートだわ❤

↓流石にプロですね
いいわ~~!

管理者のみに表示

