スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

腹の上のパグ模様・・・・


ブーさんが 


ワタシの腹の上で


すやすやと 眠っておりますが



安眠







その 安眠を 妨害する輩が


背後に迫っております




安眠2





豆さんは ブーさんにかまわず


人の腹を 踏みつけて 上ってきて




安眠3






自分のいい場所を 




安眠4






堂々と 陣取ります







安眠5






ブーさんは 


眠りから 起こされてしまって


可愛そうにと 思ってたら・・・・










安眠6




そんな豆さんの尻を 


ちゃっかり枕にして ひたすら眠り続けてます


大物だね・・・・・







結果的につらいのは


11キロと8.5キロを 腹の上で支える ワタシのみ・・・・・・



こたつの次は 人の腹の上が寝場所のパグたちに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/03 10:06
コメント
Re: 女子強し!
さくか★ さん

本当に女子は強いですね~(苦笑)
カリンさんもなりつつありますか!!
期待の新星ですね(笑)

腹筋、結構強いです。
でも全然引き締まらないのが不思議です・・・
女子強し!
こんにちは~!

どこの世界も
いつの時代も・・・
女子って強い

あった屋
初代蓬は女帝。。。姫さま
2代目女子。果りん
なりつつある

まぁその方が平和ねv^^

ブー豆さん達は大きいのね
そりゃ~腹筋鍛えなくちゃね@@
Re: No title
bruxa さん

ブーさんは、最近、豆さんの行動に
いちいち反応しなくなりましたね~(苦笑)
いかに睡眠欲を満たすかのほうが
大切ですかね(^_^;)

2匹は楽しいですよ~♫
毎日、みぞおちを踏みつけながら
腹の上でバトルを繰り広げられますけど(^_^;)
Re: No title
うるまの母 さん

ワタシ、結構腹筋強いです・・・・
そのせいだったんですね!!??

でも、ぷよぷよなのはなぜ?

しかし、正直言って腹の上はまだいいです。
ももの上に2匹は、本当に血が止まります。
危険です。
Re: No title
むうさん

わざわざダウンロードしていただくなんて、光栄です♫
妹さんに感謝(#^.^#)

ブーさんは、ワタシが座っていると常に腹の上を狙ってきますね。
豆さんはブーさんがいなくなったのを見計らって来るときもありますが、
ブーさんがいるときに来ることもあり
そうすると本当に苦しいです・・・・
食後でお腹が膨れているときは薙ぎ払います(苦笑)

豆さんの偵察は、ブーさんが同じようにこたつの中にいるときに行われるんです。
一体何なんでしょうね~
ちなみに、万が一ブーさんが何か食べていないかという偵察のときには、
弾丸のように這い出てきて、速攻でブーさんに襲いかかります。
恐い女ですよ・・・・
No title
さすがのブーさん、大物ですね~。
何でお腹の上、好きなんでしょうね?
きっと、安心するんでしょうね。
ポンも平気で腹上にジャンプしてきます。
でも、やっぱり2匹居るって楽しそう。
家での様子、笑えるでしょうね~。
覗いてみたいです(笑)
No title
うわぁ〜、お腹に20kg…恐ろしい(笑
そんなブー豆さんがスゴい!!
そして豆さんがどんどん近づいてくる様子、
よくとらえてらっしゃる!!
またブーさんの大物っぷりもスゴい!!
ブー豆さん、腹筋鍛えられそうですね(笑
No title
この豆さんのネムネムのお顔がたまりませんね~!!!
可愛いんですけど~♪
ブーさんは動じない(笑)さすがです!
約20キロがお腹の上に乗ってるとさすがに重いですよね!? でも眠たいときにお腹に乗ってきて寝てくれるなんて~私もされたい~!!!
コタツの中のオマタから顔を出す。これは外の様子が気になるんでしょうかね~ブーさんが何か食べてないかとか(笑)
「まだまだ」の記事あったじゃないですか~遅くなってしまったんですが、私の妹がこの記事の2枚目の豆さんの写真が可愛すぎて画像をダウンドーロしたとか言ってました^^

管理者のみに表示
« シラを切る | HOME | 様子見 »

