スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シラを切る


誰ですか?


正直に言いなさい?


いま ワタシの腹の上で


とてつもなく 臭い おならをしたのは


どちらですか!?



しら







大体 見当は ついてるんですよ!?









しら2




・・・・・・・・・。



豆さんは シラを切りとおすことが できないね。


パグだものね。


自分でも相当臭かったらしく


この後、ずっと自分のお尻を嗅いでいた 豆さんです・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/06 10:08
コメント
Re: No title
あつお&てるお さん

かつお君、悶絶するほどのすかしっ屁ですか!!
しかも、知らん顔できるとは!!
将来、大物になりそうな予感がします・・・・

そのうち音つきでも
しれっとしているかも(笑)

あ、ブーさんはしれっと派です。
すぐに豆さんが尻を嗅ぎにすっ飛んでくるので
すぐにばれますけど(笑)
Re: 可愛いオナラ
さくか★ さん

こんにちは!
本当に正直ですよね~。
時々、目をむやみにそらしたりするのも
何だか人間の仕草そのままで、
なおおかしい(笑)

そして自分のお尻嗅ぐから
自爆ですよね(笑)
Re: No title
うるまの母 さん

自分のお尻嗅ぎますよね~。
だから、どうあがいたって隠し切れいない(笑)
豆さんは、ブーさんがオナラしたときも、
ブーさんのお尻を嗅ぎまくるので、
すぐにどちらが犯人なのかを教えてくれています(笑)
ブーさんもいい迷惑かも(^_^;)
No title
ごまかしきれない豆さん…。
そんなところが可愛すぎますね!!
我が家はかつお君の透かしっぺに悶絶する日々です。
しかもかつお君は知らん顔…。
豆さんくらい、正直な可愛さがいいです!!
可愛いオナラ
こんにちは~!!

シラ
切りとおせなかった。。。
そっか
正直だものね

オナラさえも可愛いから
許して~だよね

そうそう
自分のお尻
嗅いで確認してる時
あるよね~~(笑)
No title
豆さんは正直ですね(笑
振り向き豆さんって何とも言えない表情するので
大好きです〜☆ そのチラ見がカワイイ♫
自分でもお尻嗅ぎますよね。うるまはよく自分でした
オナラの音にもビビって、音源を探してます(汗

管理者のみに表示

