スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もみもみもみもみ・・・・



最近 やたらと

ワタシの腹の上からの写真が 多いですが

新年度となり ようやく仕事が落ち着き

こたつで読書する時間が

たっぷりあるわけです







すると 毎度 毎度

人様の腹を 寝床にすべく

ブーさんが いそいそとやってくるんです

だから 写真が 腹の上ばかり・・・・







そして おとなしく寝てくれれば まだいいものを






もみ2







じっとりと 

目やにをたたえた 瞳で

ひたすらじっとりと 見てきます

「かまえ」 ということです。




もみ










読書に集中できず 仕方なく





もみ3









もみもみ・・・・・






もみ4







もみもみもみ・・・・・






もみ5









もみもみもみもみ・・・・・・







もう いいでしょうか?




もみ6







まだ?

もう よくない?









・・・・・・・。




もみ7





もみもみもみもみもみもみ

もみもみもみもみもみもみもみもみ・・・・・

本が読みた~~~い

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/08 15:48
コメント
Re: No title
うるまの母 さん

いやいや、ブーさんもひどいもので、
なぜか腹の上に来るときはこたつの上からダイブと決まっているんです。
下から登ることもできるのに・・・・。
ブーさんも四点で立ちますが
豆さんはさらに顔に近いところで立とうとするもんだから
胸やら、のどやらを圧迫してきます・・・・
時々、わざとかしらと疑います(苦笑)
Re: No title
bruxa さん

このときは、豆さんはこたつのなかで爆睡してましたが
一緒にいるときにブーさんがこういう状態になると
邪魔に入りますよ(苦笑)
でも、時々何もせずに遠くから眺めているだけのときもあります。
そうしたときは何を考えているのか、遠慮してるんでしょうかね~?
声をかけて、こちらへ呼んだりするんですけど、
そのまま寝てしまったりもしますね(笑)
No title
もみもみ、よっぽど好きなんですね〜!
いくら撫でられても足りないご様子で(笑
うちはおもちゃをくわえて腹の上に飛び上がって
きたりするので、わたしのみぞおちはやられまくり。
ブーさんみたいにおとなしく乗っかってくれれば
いいのに、四点で立つもんだから、イタいイタい(涙
でも乗っかってくれると嬉しいんですけどね♪
No title
へのじ口が何ともかわいい(*^^*)
もみもみ中の気持ち良さそうなお顔。
最高ですね。
それを見てる豆さんはどんな感じかな?
愛情もやっぱり、半分子。
ヤキモチやかないのかな。
Re: パグだから。。。ね
さくか★ さん

おはようございます♫
本当にツンデレですよね~
ときに図々しいまでありますね(笑)

うちは2パグでさえもみくちゃにされますが、
3パグだとすごいんでしょうね~
でも、パグまみれって羨ましい(笑)
Re: No title
むう さん

あ~ちゃんは触ってとか、かまってってないんですね!?
たしかに、豆さんはブーさんほどではないかな~?
ブーさんがいるから、なんとなく腹に上る程度です(笑)
ブーさんは、結構昔からかまってさんですね~

しかし、オナラした後のコウモンのニホイチェックなさるとは、
さすがむうさん、強者です(笑)
パグだから。。。ね
おはよう~ございます

やっぱり
撫でていいんだぞ。。。って
言うのね
ツンデレだよね
パグって(笑)

しかも
もみもみ❤大好きだしね

私も床に座ったとたん
囲まれます
3ぱぐだっちゃ達に・・・
No title
プププッ!!!
めやにをじっとりと、たくわえた瞳でって(笑)
でも構ってほしくてお腹に乗ってくるなんて可愛い~!!うちはそういうのないというか
自ら触ってと訴えてくることがないから、ブーさんが羨ましいです~
気持ちよさそうにしてますね♪
あと、豆さんはオナラの常習犯ですか(笑)!?
自分のニオイを嗅ぐ姿ってすんごく可愛いですよね??私はその肛門のニオイを嗅ぐのが好きなんですよね~
え?私だけ?

管理者のみに表示

