スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸運を祈る



ベンチの上で 


トウサンの脱ぎ捨てたパーカーを尻に敷き


くつろぐ パグたち





幸運





豆さんは ブーさんの耳掃除に余念がありません






幸運2





しかし 前回 コウモンを絞ってから


はや3週間・・・・


最近 また漏らすんですよ 豆さんが




幸運3









・・・・・・・門汁を。











さてさて 


トウサンのパーカーが無事かどうか・・・・


神と 豆さんの尻のみぞ 知る


トウサンの 幸運を祈ると しましょう。





幸運4




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/13 12:00
コメント
Re: No title
うるまの母 さん

トウサンのパーカーは、
やっぱりアウトだったようです(爆笑)
別の服に着替えてました。

ワタシは門汁がどうしても絞れないんですよね~
がんばってみたりするんですが
痛がられるだけ・・・・
難しいもんです(>_<)
No title
トウサン…かわいそうですね(笑
でも愛する豆さんのためなら門汁なんて!
…と言えないかな。なにせ門汁ですもんね(笑
うるまは門汁絞りの名人、ばぁば(私の母)が
こまめにやってくれるので助かってます♫

トウサンGoodLuck!

管理者のみに表示

