スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

心をつかんで離さないキャップ



こたつに座って 

ペットボトルのお茶を飲もうとしたら

勝手に ペットボトルを噛み始める

ブーさん・・・・・



ペット





一体 何がそんなに楽しいのか




ペット2





ひたすら ひたすら





ペット3





キャップを 噛みまくるので









ペット4





なぜか 順番待ちまで できる始末








普段 ブーさんのものは自分のものとばかりに

強引にブーさんから物を奪う 豆さんも

今日ばかりは ブーさんの守りが固く

強奪とはいかない様子




ペット5





でも それ ワタシの飲みかけのお茶が

入ってるんだよね

お茶 飲みたいんだよね・・・・




ペット6





譲歩して キャップだけブーさんに渡すと

すかさず 豆さんがキャップを奪いまいた

良かったね 豆さん





ペット9







しかし 

ブーさんに見せびらかしたあとは

すでに 飽きてしまったご様子





ペット7







ブーさんの 耳のほうが 気になるらしい・・・・ 








最終的には

豆さんに邪魔されないところで

たっぷり キャップを堪能する ブーさん



ペット8




どんなおもちゃより

ペットボトルのキャップに執着する

ブーさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/18 10:10
コメント
Re: No title
うるまの母 さん

確かに!!
これじゃぁ、まるでトウサンも順番待ちに見えますね(爆笑)
トウサンはこのときパグに一切の関心を示さず
テレビに夢中でした~(^_^;)

豆さんは、見せびらかすくせに
ブーさんがキャップに近づこうとすると怒るんです。
恐ろしい女王様ですよ・・・・
Re: No title
bruxa さん

ブーさん、その後、十分に堪能したみたいですよ(#^.^#)

豆さんは、本当にブーさんのものなら何でも欲しいみたいですね。
お散歩中に、ブーさんが何か夢中にニホイチェックしてると
横入りしてニホイを嗅ぎに行きます(笑)
耳なめは気持ちいいんだか悪いんだか、
いつも微妙な顔しますね~(^_^;)
No title
ブーさんのその躍動感あふれる噛みっぷり、
いいですねぇ〜。

順番待ちの写真にトウサンが写っていたので
じゅ、順番待ち!?と勘違いしてしまいました(汗
スミマセン。。。そんな訳ないですよね。

豆さんも上から、ほれ、と言わんばかりにキャップを
置いてる姿が、さすが黒い女王様(笑
No title
さすが、豆さん、人のものが欲しいのね~。
見せびらかされたブーさんの顔、最高!!

ブーさんの耳、ペロペロ~。
何げにうっとりしてる?(笑)

ブーさん、堪能できたかな?

管理者のみに表示

