スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬でよかった・・・




以前から 散歩から帰った後や

お出かけから 帰ってきた後に

豆さんにマウントする ブーさん


へこり





嫌がる豆さんに 乗っかり

ワタシに怒られ 一旦は身を引くものの

再度 豆さんに乗っかり

豆さんが逃げると

ガウガウ吠えて 追い回し

家具のすみっこに 隠れる豆さんを

さらにガウガウと吠えたてる ブーさん




へこり2



なぜか この時ばかりは

とっても 強気です







そんな ブーさんに

ワタシは 穏やかに言ってやるのです





お前 犬でよかったね と。





人間だったら 即OUT 即逮捕 

既に塀の中の住人に なっていたでしょう




へこり3






犬でよかったね。

でも 豆さん以外にしたら だめだよ?




へこり4


・・・・・豆さん、がんば!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/19 10:10
コメント
bruxa さん
ポンさんはぬいぐるみですか(^_^;)

人が望まないことも、
少しずついろんなことを覚えますよね~。
まあ、犬の本能だから仕方ないんですけどね。

ポンさんは白い胸毛ないですか?
うちはブーさんも豆さんもともに白い胸毛がありますね(#^.^#)
No title
豆さん、頑張って耐えてあげて~。
ブーさんのお顔ってほんとに人間っぽい!!
白い胸毛、ちょっことあるのが素敵ぃ~。

他の犬の真似してマウント覚えたり、マーキング覚えたりって言いますよね。
ポンはされることが多くて、そんな日は帰ってくると、
ぬいぐるみにやってます(ーー;)
うるまの母 さん
ブーさんも小さいころは
ツルツル素材のクッションとかにマウントしてましたが
豆さんや人にはしてなかったので安心してたんですけど、
去年くらいからやり始めました。
何なんでしょう(汗)

とりあえず被害は最小限に抑えたいので
豆さんには耐えていただきます(苦笑)
むう さん
本当になんででしょう。
遊びに誘う意味もあるそうですし、
上位に立つという意味もあるそうですし、
もちろん性的な意味もあるようで、
とりあえずどの意味においてやってるのかだけでも申告してもらえればなぁ~(+_+)

キャップも、何がいいのかわからないし(苦笑)
No title
そうですね、間違いなくお縄ですよね(笑
ブーさんが本当に犬で良かった!

うるまはブリーダーさんから譲り受ける際に
いただいた熊のぬいぐるみにマウントしてます(汗
ま、相手がぬいぐるみなので放置プレーですけど。
自分の方が強いぞアピールなんでしょうかね。
そのぬいぐるみ、母親と兄妹のにおいがついてるから
ともらってきたのですが…。

豆さん、ファイトっ!!
No title
ワンコってなんでマウントするんでしょうかね・・・。
強いっていうアピールなのかな!?
うちのあ~ちゃんも実家に行ったらボステリにやられてます(汗)
でも「お縄ですか?」の表情に笑ってしまいました~
ペットボトルのキャップわかります~
うちもどんなオモチャよりもキャップが一番食いつくかな~
Re: 強いぞ!!って・・・
さくか★ さん

本当になんでなんでしょう?
最近、頻度が多くて困っております(>_<)

マウントは性的欲求や上位を示す行為のほかに、
兄弟犬を遊びに誘う行為でもあるらしいのですが、
ブーさんはいったいどれのつもりでやっているのやら・・・・
今のところ、人間やほかのワンコさんにはしないのが
せめてもの救いです(^_^;)
強いぞ!!って・・・
こんにちは~~!!

ブーさん
何故・・・なのかな~~?
強いぞ~~アピールかな

そうそう
人間だったら
お縄です(笑)ね

管理者のみに表示

