スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不完全燃焼 その1


ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね~

皆様 いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は あまりいつもの週末と変わらない感じで

まったり ぐだぐだ過ごす日々でしたが




お休みの前半と後半の間の平日に

トウサンが有給とって

1泊2日の旅行へ 出かけました



旅






場所は ホテルこそ違えど

昨年と同様 静岡県の伊豆方面

今回は 大奮発して

お部屋にお風呂がついてるという豪勢さ!!

室内もひろびろ~



旅2







しか~し

今回の旅行は いろんな意味において

不完全燃焼でございました。




まず ひとつはブーさんです。


旅3




パグのくせに(?)

意外と神経質な このお方は

自宅と違う雰囲気に 夜中まで神経を張り詰めて

なかなか寝付かず 降り出した雨音にも 吠えだす始末



旅4





昨年の旅行では 

宿とは別のドッグランに立ち寄ったり

暑さのおかげもあって 

すっかり疲れてぐっすりだったんです。

今回は宿へ直行。

ランでの遊ばせ方が 足りなかったと反省。



旅5



ブーさんも 緊張しっぱなしでかわいそうでした。

次からは ブーさんがしっかり疲れて

ぐっすり眠ることがでできるように 計画立てます。

ごめんよ。



続きは また明日~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/07 13:05
コメント

管理者のみに表示

