スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不完全燃焼 その2


さて 今日は文章の内容と写真の内容が

ちぐはぐですので悪しからず。




2日目







今回の旅が不完全燃焼の理由

その2は お宿と天気・・・・




2日目2






今回泊まったのはプチホテル。

もちろんペットOKのお宿といえば

人間オンリーの宿と比較すると

ちょっと ねぇ・・・・・?



だもんで

大きな期待を抱いてたわけではなかったんですが

そのホテルの外観が 人気のないうらさみしいアパートみたいで

ホテルといえば華やかなイメージの 横浜育ちのもやしっ子トウサンは 

ドン引き。



しかも あいにくの曇り空で 

より一層 貧相な感じに見えてしまい

トウサン 危うく逃亡しそうになっておりました・・・・






しかし 室内は清潔で広いし

なんといっても ごはんが美味しかった!!

お刺身やら 伊勢海老やら

海の幸満載(写真撮ってません・・・・)




夕飯食べて トウサンの気分もやっと盛り返し

安心 安心と思ったら

その日は あいにくのお天気にくわえ

とても 寒い日でした

なので もやしっ子トウサンは

寒い寒いと 夜も全然寝付けなかったとのこと。




2日目3





2日目4




ブーさんといい トウサンといい

うちの男子どもは 

神経質やらもやしっ子やらで・・・・・



ちなみに 豆さんとワタシは爆睡でした。



旅行もいろいろ行ってみないと

何がいいとか 悪いとかわからないので

また いろんなところへ行ってみたいと思います!

そのときは トウサンの寒さ対策と

ブーさんの遊ばせ方を よくよく考えよう・・・・




帰りの車内では

夜 あまりよく眠れなかったブーさんは

疲れ果て 爆睡でした~


2日目5







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/05/08 10:06
コメント
bruxa ポンまま さん
ポンさんもなかなか寝付けない派ですか!!
パグなんだから、
もっと図太い神経でいてほしいものですよね~(笑)

最近はホームページの写真とか
いろいろ工夫してるから、実際のギャップが結構激しいですよね(^_^;)
ま、それも旅の醍醐味でしょうか(苦笑)
むう さん
ひろびろなお部屋がアパートのようなお宿なのですよ。
外観がもうさみしくて、さみしくて
正直ワタシもどうしようかと不安になりましたが
室内はこのようにきれいで安心しました(笑)

本当にブーさんは、見てるこっちがかわいそうに感じるくらい
ずっとうろうろして落ち着きませんでした~
豆さんは、ワタシのそばで多少緊張しておりましたが
普段とそれほど変わらない様子でしたね~。
細かいことは気にしないんでしょうね~(笑)
うるまの母 さん
トウサンは旅行がそもそもそんなに好きではなく、
観光には一切興味がないのですよ(^_^;)
だから、旅行といえばお宿と夕飯のみが
唯一の楽しみなんですね~
本気で当日キャンセルを考えてたからびびりました(笑)

ブーさんは、見てるこっちが心配になるくらい
始終うろうろしてニホイチェックして
全然座ろうとしないんです。
可愛そうなことをしました(>_<)
さくか★ さん
たしかに、不完全燃焼でも
やっぱりお出かけは楽しいですね♫

男子は繊細、女子は強し(笑)
旅行はいろいろと気配りが必要ですね(^_^;)
No title
行ってみないとわからないー((笑)
同感ですー。我が家も前回のお宿は最悪で、
着いた瞬間、ドンビキでしたー。
で、以外にもパグなのに神経質!!
ポンも一緒でお泊まり旅行では、
なかなか寝てくれない。

車内でぐっすりのブーさん、安心爆睡ですね。
カワユイ(*^^*)
No title
男は神経質、もやしっ子(笑)って!!
最後のブーさんの爆睡の顔と豆さんが上に
乗っかられた時の表情ったら可愛いすぎて、
妹と笑って見てましたよ~!!
その①の宿すごいですね!お部屋にお風呂って!!
ブーさんが落ち着かないと人間も落ち着かないですよね~きっと。
そして次のお宿はアパートみたいなって(笑)
豆さんはどこでもくつろげる性格なのですか??
でもお泊りでお出かけいいな~
我が家も行きたいです♪

No title
もやしっ子って(笑 トウサン、夕飯でテンションUPして良かったですね〜♫
そしてブーさんは神経質ですか…。うるまも結構な神経質なんです〜。
きっと旅行に行ったら、同じだと思われます(汗 夏休みの旅行はどうなることやら…。
ほんと、色々行ってみないとどこがいいかわからないですね〜。
伊豆には行きたいと思ってるので、私も色々調べてみます!!
繊細
こんにちは~!!

不完全燃焼とは言え
お出掛けは
楽しい~~♪よね
あった屋なんて・・・トホホです
まぁ
いつもの事ですが(笑)

そして
男子は繊細なのですね
車内
爆睡のブーさん
気持良さそうですね

管理者のみに表示

