スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ころもがえ



寒い冬が終わり

あっという間に桜が散り

つかの間のGWを楽しみ

季節の移ろいは 早いもので

もうすぐ夏を感じさせる 今日このごろ




重い腰を上げて

やっとこさ こたつをしまいました




もようがえ








我が家は こたつ布団をしまうだけではなく

夏の間は テーブルもほかの部屋へ仕舞こみます

出していても パグが乗り

パグがかじるだけの 無用の長物




久しぶりの 広いスペースに興奮したのか

パグも やたらと暴れまわりますが




もようがえ2






争いの焦点といえば

狭い 狭い 股の間の場所取り




もようがえ3





もっと広々暴れればいいのに




もようがえ4










争う場所もせまけりゃ 了見もせまいパグに

股の間を蹂躙されること数分




もようがえ6





やっと決着がついたようで

今回は珍しくブーさんが勝利を収めました




もようがえ5






変なところに付着した目やには 勝利の証・・・・




もようがえ7


負けた豆さんは ヒステリーを起こし

ワタシのズボンのひもを 引っ張る始末




もようがえ9







毎日 こんな戦いが繰り広げられるので

ワタシのズボンは 

恥ずかしいところに 穴が開きそうです・・・・

もようがえ8




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/05/15 12:13
コメント
うるまの母 さん
股ホリホリは痛いやら恥ずかしいやらで
とんだ遊び方ですよね(苦笑)
豆さんはヒモ好きですね。
ズボンやパーカーのヒモがどんどんなくなります(^_^;)
むう さん
目やにって、とんでもないところについてますよね(笑)
先日は豆さんの背中にブーさんの目やにがついてました。
激しく遊び過ぎですよね(^_^;)
ズボンの股部分は要チェックですよね。
穴が開いてるのに気付かずにいると
うっかり履いて外出してしまいますからね(笑)
bruxa  さん
2匹楽しいですよ~♫
でも、2匹が争いながら
お股を高速ホリホリしてくるときは
本気で勘弁してくれと思います(苦笑)
No title
股の間って、やっぱりみんな好きなんですね!
うちだけかと思ってたから良かった〜(笑
人前で股をホリホリされるとちょっと恥ずかしいん
ですよねぇ。穴が開いて縫った服ありますもん(汗
豆さんのヒモもよくやられます。パーカーのヒモとか。
ブーさん勝てて良かった!たまには勝たせてもらわないとね♪
No title
いやいや笑わせてもらいました~!!
勝利の証のメヤニね(爆)わかる気がする!
そして最後の豆さんのやりきれない表情(笑)
たまりませんね~
そうですよね~股の間って狙われやすい場所ですもんね~うちは争奪戦がないけど
破れないようにお気を付けくださいませ(笑)
No title
お股の間、好きですよねー。
2匹居たら、やっぱり場所とりバトルするんですねー。
私&パパのスウェットはすでに穴があいてます(-_-;)
小さい頃はガリガリ掘られて大変でした。
やっぱり2匹飼ったら楽しそう♪

管理者のみに表示

