スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誘う女 拒否る男


ベッドでくつろぐ男を


熱い視線で 見つめる女



さそう











ずっと見つめ続けても




さそう2













その気にならない 男




さそう3













次第に女は焦れて


ケツを プリプリ振って



さそう5









セクスィーポーズで 


男の気を惹こうとするけれど






さそう6












眼中にないよという 




さそう4








つれない男の態度に


ついには 実力行使




さそう7






最終的に


人の近くで痴話喧嘩するパグは





さそう8







迷惑千万・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/18 10:00
コメント
むう さん
ブーさんは、眠気で完全無視だったんですが
最終的には襲われてました(笑)
豆さんは、一度遊びに誘うとしつこいです(^_^;)
諦めませんから、絶対に・・・(笑)

解放されたときのブーさんは
若干茫然としてますね(笑)
うるまの母 さん
こちら側から見てるから
コウモン丸見えで・・・(笑)
ブーさんは、このときは眠かったみたいですね~
でも、無理やりに(苦笑)

ブーさんの遊びに誘うポーズは、
ここまできれいにお尻高々あげません。
こういうスタイルも個性なんですね(笑)
No title
きゃ~!!!
このオケツプリプリセクスィーポーズはヤヴァイ!!!
可愛いすぎる~!!!
ブーさんはまったりしたかったのね・・・
わかる気もするけど~こんな可愛いポーズで誘われたら
遊んじゃうよぉ~♪
No title
スゴく生々しいせくすぃーポーズ!!
豆さんなかなか色っぽいですね〜。
がしかし、ブーさんはつれないわぁ(笑
ほんと、ブーさんも豆さんもそれぞれ個性が
あって楽しいですね♫
前回の豆さんのふせの姿勢もスゴかったけど、
やっぱりせくすぃーぽーずがたまらない!

管理者のみに表示

