スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふざけた二人



午前中 会社をさぼって 惰眠をむさぼるという 


会社員の風上にもおけない ふざけたトウサンに



惰眠









ここぞとばかりに 甘えるブーさん



惰眠2





どいつもこいつも・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/20 12:20
コメント
むう さん
さて、トウサンは疲れていたんでしょうか?
たまに・・・ではない気もしますが、
ここはトウサンの名誉のために黙っておきましょう(笑)
パグの魔力は恐ろしいですね(^_^;)
No title
ちょっと~ブーさんの気持ちよさそうな顔ったらないね(笑)
トウサン疲れてたのですね??
でもたまにはいいのですよ♪
疲れを癒すためにパグをね(笑)
bruxa さん
ポンさんのパパさんも遅刻常習犯に!?
パグの魔力はすごいですね~(笑)
ブーさんは、隙を見せたらすぐに
膝に乗ったりと甘えるので
トウサンも誘惑から逃れられません(^_^;)
No title
ブーさん、甘え上手ですね~。
こんなに甘えられたら、会社行くのイヤでしょうね(笑)
パグを飼い始めてから我が家のパパも、
遅刻常習犯になりました。

管理者のみに表示

