スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不名誉なあだ名



先日、とんだ珍騒動がございました。


この夏の暑さにそなえて


新しい冷え冷えスヌードを購入したんですが





不名誉







初めての装着で


パグたちは脱がせ脱がせの大騒ぎ。







無視して散歩に出かけると


そこらへんの雑草に 体をずりずりと


こすり付けております。


普段 洋服を着せないから


こういうときの違和感が 半端ないようです。


ブーさんも 雑草ずりずり


豆さんも 真似してずりずり







と思ったら


どうも 豆さんの様子がおかしい


右側の耳の下から 冷え冷えスヌードあたりに


べったりと 茶色いものが付着・・・・


よっく目を凝らしてみると


な、な、なんと 草むらに放置されたう〇こに


体をこすりつけてしまったようです!!





このときの ワタシのパニックぶりったら


ひどいもんでした


道端なのに 大声で 


いやぁぁぁ~ と 叫びましたよ・・・・


なんせ 愛犬が う〇こまみれに なってしまったのだから・・・・





大急ぎで帰って シャンプーの刑です


しかも 3回も。


なんせ 何回洗っても う〇こ臭さが取れないんですよ


他犬のう〇こ臭が 愛犬からとれないんですよ!!


NO MORE 放置UNKO!!





というわけで


とんだおふざけをしてくれた 豆さんに


ふざけた あだ名つけてやりましたよ。





不名誉2



略して ウ〇コと呼んでいただいても


構いません











ちなみに こちらのブーさんは




不名誉3






最近 お腹やら 足やらに


何やらかさぶたのようなものが 付着してるんです


何かと思って よっく見てみたら


チ〇カスです・・・・・






そんなわけで


この方の あだ名は・・・・




不名誉4


最近は ずっとカス男と 呼んでしまいます・・・・









以上が 我が家のパグの 


珍騒動でございました・・・・

不名誉5


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/05/23 19:57
コメント
Re: No title
むう さん

その後、ウン・ツケコもティン・カス男も、
散歩中に変な動きをしないか厳重な監視下に置かれております(笑)
本当に、せめて自分のうんこにスリスリしてくれれば、
あんなにパニクらずに済んだのに(^_^;)

笑っていただけて幸いです(#^.^#)
No title
一昨日妹とこのブログを読んで
大笑いしてコメント書いた気になってたけど書いてなかった~!!!!
というわけでウンコ付け子(笑)豆さ~ん!!!
ウンコはダメだよ~(笑)
そりゃ道端で大声で叫んじゃいますよ私でも!!!
シャンプーの刑を3回もね(爆)
そうですよね~自分のならまだしも他のワンコのウンコ臭はキッツイですよね(涙)
豆さんファイト!!!
そしてティンカス男(笑)これもヤバイ!!
面白すぎるあだ名で大笑いしましたよ~ブー豆さんお疲れ様です!!
Re: No title
bruxa さん

ポンさん、う〇ちぺろぺろですか!?
それは大パニック!!お疲れ様でした(^_^;)

最近、う〇ことか、かす男と呼ぶと不思議そうな顔をされます。
もう少し続けると、自分の名前と認識するかもしれません(笑)
Re: 大変だったね
さくか★ さん

確かに!
豆さんのあだ名は開運をもたらしそうですね(笑)
カス男はカス男・・・・開運とは程遠いですね・・・・。

本当にNO MORE 放置UNKOです!!
Re: タイトルなし
ワオ!!
てるおさん、初めまして~♪
いつもあつおさんにはお世話になっております(笑)
奥様も同じ発想でしたか!! ナイスセンス!!
かつおくんも男の子だから、てぃん・かす男が2人。
がんばれ~(#^.^#)

No title
パニックってわかりますよ~。
ポンなんて散歩中、他のわんちゃんのう○ち、気づいたらペロペロしていて、口の周りがすっかり茶色。
速攻、濡れティッシュで口の中まで拭きましたけど、大パニックでした。

それにしてもこのあだ名、最高ですね♪
ブー豆ママさん、最高!!
大変だったね
おはよう~ございます

珍騒動
ご苦労さまでした
そりゃ。。。
大声で叫ぶ!!よね~~~!

だけど
あだ名。考えようによっては
前向きですよ
ね。。。運が来ますって~~v^^
だけど
カス男さんは~~どう(笑)

でもでも
放置うんp
撲滅ですね!!
うどんとかつおの父てるおです。
てぃんかすお~うちの奥さんと全く同じ発想、発言に思わずビックリしてコメントしちゃいましたぁ~!
クスクス さん
やっぱり、どこのワンコさんも
UNKOにスリスリしちゃうんですね~(^_^;)
何回もシャンプーされた豆さんは、
恐れて風呂場に近づかなかったです(笑)

うるまの母 さん
鳩の死骸にスリスリ!!
それも、また大変でしたね~(^_^;)

うるま君は汁男ですか!
うちも、気が付いたらそこらじゅうが汚れてます(笑)
No title
どっちも不名誉なあだ名だ~(笑)
昔実家で飼ってた柴犬が放置UNKにスリスリしちゃう子だったので、
シャンプーの苦労わかります。
ニオイがなかなか取れないんですよね…

NO MORE 放置UNKO(^o^)/
No title
NO MORE 放置UNKO ごもっともですね。
スリスリする豆さん。。。想像するだけで私も叫びそうです。
昔、実家のワンコが鳩の死骸を身体にスリスリして、えらい
匂いを発していたのを思い出しました(汗 
なかなか匂いが落ちないんですよねぇ〜。大変でしたね〜。
ブーさんはチン○ス。。。(笑 うちのあだなは汁男ですね。
そこらじゅうに付いたチ○汁の白い跡が悩みです(笑

ブーさんも豆さんもいいあだ名つけてもらったね〜(笑
珍騒動ご苦労様でした、ブー豆さん!

管理者のみに表示

