スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

人気ランキング

皆様 ブーさんのときも 豆さんのときも

たくさんのお祝いの言葉 ありがとうございます!

ブーさんも 豆さんも 非常に喜んでおります!

2匹にかわって お礼申し上げます





ところで 最近のトウサン 

人気がなくて ヤヴァイです


きょり





元よりワタシ派の豆さんは もちろんのこと

いつもだったら トウサン派のブーさんまで

ワタシの側を 離れません



きょり2




トウサンと同じ リビングにいても

トウサンだけ ひとりぼっち・・・・・



きょり3





ワタシが ソファに寝転べば

パグも 当然 ソファに移動



きょり4





原因は 週末 何やかんやと出かけまくって

パグに関心持たないせいだと 思われます










パグにだって そういうの わかるんですね~

オホホホホホ~




きょり5


オホホホホホ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
トウサンとワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/05/29 12:59
コメント
bruxa さん
トウサンは、昨日のワタシのブログを見てから
一生懸命パグを構い始めました(笑)

ブーさんがあまりトウサンのところに行かないときは、
「ほれ、ほれ、ざまぁ~みろ」ってやっぱり思いますね(笑)
まあ、まだまだワタシの天下!
しばらくは常に大股開きで座ることになるでしょう(^_^;)
うるまの母 さん
トウサン、昨日のブログを見てから
一生懸命パグにかまっていました!
まあ、ブーさんまでワタシにべったりですからねぇ~
オホホホホホホ~
むう さん
股の間に2匹、嬉しいですね~
でも、この体勢、とても疲れるんです(^_^;)

昨日のこのブログを見たトウサン、
家に帰ってきてから、やたらパグにかまってました。
「おれ、好かれたい!」と叫んでおりましたよ(笑)
まあ、まだしばらくはワタシの天下でしょう♫
No title
羨ましい限りでございます。
トウサン、かわいそう!拗ねてるんじゃないですか?
でも、パグってやっぱりわかるんですよね~。
我が家もパパの帰りが午前さまの時は寄り付きません。
普段はパパっ子なのに、密かに「ざま~みろ」なんて思ったりして(笑)
2匹に囲まれて幸せですね~。
No title
あー、せつなーい(涙 トウサンせつなすぎる…。
そうそう、パグ様のお相手をしないとそうなるんですよね(笑
お出かけばかりだと、ますますブー豆さんの天下ですねぇ。
オホホホホホ〜。トウサン、ファイトっ!
No title
ちょっとちょっと~!!!
2枚目の写真でも羨ましかったのに
3枚目の写真めっちゃいいな~!!!!
だってお股の間に2匹だよ(笑)!?
いいな~ブー豆さんいいな~♪
そっか~トウサン最近お出かけしてて家にいないんですね~
ブー豆さんやりましたね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。