スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名前負け してません



ブーさんの 名前の由来は

「不細工」を意味する 

ぶーちゃんから来てます

まだ パグの魅力を知らないころ

鼻ペチャで ぶーちゃんな犬だわ~ なんて

笑っていたので その名残が

そのまま 名前になってしまいました






しかし 名は体を表すってもんで

ブーさんは 決して 名前負け してません



名前2









梅雨入り前の とある日

貴重なお日様のもと





名前3







ひどい顔で


くつろいでいます。



名前







せめて 歯をしまいたまえ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/05/30 10:51
コメント
ぶう さん
OH!!同じ由来(笑)
しかも、やっぱり名前負けしていないと!
うちのブーさんも、このまま名前に負けしないまま
頑張っていってほしいです♫
うちのパグも
ブサイクからきた「ぶう」くんでした(w゚∀゚w)!
本当に名前負けしないコに成長してくれましたね!笑
うるまの母 さん
そうなんです、ぶーちゃんのブーなんですね(^_^;)
すみません。
でも、内心、世界一可愛いとか思っちゃってます(←大馬鹿)

歯を出してると、ついつい歯に触りたくなってしまうんですよね~
めっちゃ嫌がられますけど(#^.^#)
あつお&てるお さん
あはははは(笑)
確かにひどいですよね~
でも、あれです!本気のおブスに「ぶすっ!」と言わないのと同じです!!
最初はパグ全般に対して「ぶ~ちゃん」と呼んでたんですが、(←失礼!)
それがブーさんに残ってしまった感じで(^_^;)
内心は世界一可愛いパグだと思ってます!!(←大馬鹿)
KSの叔母 さん
ほほぉ~、
岩手に避暑に来た黒い姫とあフォーンなバカボンさんですか!!
楽しそうですね~(#^.^#)
コソッていうのが、何だか笑ってしまいました(笑)
何とも適当なブログですが、
これからもよろしくお願いいたします♫

No title
そうだったんですね!ブーちゃんのブーさんだったとは(驚
ブーブー匂いを嗅ぐとかだと勝手に思ってましたよ(笑
その、いい顔してくつろいでいらっしゃる、ちょい出歯の
ブーさん、わたしは好きですよ♡
No title
なんと…。
ブーさんはブサイクのブーさんだったとは…。
それはそれは…。
なんと言ったらいいか…(笑)
うーん。
えーっと。
あのー。
ブーさんにかけるフォローの言葉が見つからない…。
うううううう。
うどんさんもブーさんだよ!!
我が家にも去年のGWに二人だけで大阪から飛行機に乗り、避暑に来たまま寒い岩手県で越冬した黒い姫とあフォーンなバカボンがいます。
納得したり、関心したりしながら拝見しております||ω・)コソッ

管理者のみに表示

