スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

穴掘り



ほり






豆さんが 一生懸命






ほり2







ワタシの 股

部屋着の裾を




ほり3









延々と 



ほり4






ブーさんも あきれるほど

ホリホリホリホリホリホリ~



ほり5





いい加減 服が破けます

やめれ。



ほり6


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/05/31 10:12
コメント
むう さん
豆さんの前では、お気に入りの服を着ていてはリラックスできません。
激しいホリホリで、あっという間に穴が開くから(^_^;)
ブーさんの由来、ひどい飼い主ですね(笑)
これでも世界一可愛いとか思ってるんですけどね(笑)

最近では歯を出しているときに、
口をさわられる練習と称して積極的に前歯にタッチするようにしています。
めっちゃ嫌がられますけど(^_^;)
No title
豆さん可愛い~!!
部屋着のすそも掘り堀り!?
面白すぎる!!
というか、ブーさんの名前の由来。
まさかとは思ってたんですが
不細工からのブーさん取り!?
ふむふむ、この顔最高すぎて
笑わずにいられませんでした(笑)
歯をね(笑)私は歯出し写真好きです♪
さくか★ さん
ああ~、巣作り!!
確かにそうかもしれないですね~

カリンさん、服にはホリホリしないんですか?
うちはブーさんも豆さんも
服にしかホリホリしないです(苦笑)
うるまの母 さん
大事なところを引っ張って、食いちぎる!?
それはまた豪気な(笑)
ブーさんも前は激しくほりほりしてたんですよ~
でも、最近はあまりやらなくなりました。
年齢を重ねるとうるまくんもそうなるかもしれないですね(#^.^#)
ホリホリ
こんにちは~~!!

豆さん
掘って掘って・・・穴あけて
どこ行くの~~?

果りんちょも
ホリホリするけど
服にはしないなぁ~~!

巣作りでしょうかね
No title
そりゃ穴も開きますわね。うちは掘りもするけど、
大事な所の生地を引っ張って食いちぎったりもします(汗
ブーさんはクールですねぇ〜、飽きれちゃってますか(笑
うるまもそんな風にクールになるのかな…。
まっぴー さん
ずっとですか!?
そりゃ、背中がぼろぼろになってしまう!!
さらに髪の毛も一緒とは(苦笑)

でも、確かにあの一生懸命な顔を見てると
無下に追い払えないですよね(^_^;)
ちったん さん
わかります!
上だけ残ったパジャマは微妙ですよね~
うちはズボンとちぐはぐで着たりしますけど(笑)

豆さんは女の子ですが、
ほりほりやります。激しくやります(^_^;)

ブーさんも、以前はそりゃあもう激しくほられましたよ(苦笑)
No title
穴堀りやりますよね~!!
げん太はズボンじゃなくて背中を掘って
きます。ベッドに腰掛けてテレビを見ている
間ず~~~っと私の背中を掘り続けます★
髪の毛も一緒に引っ張るからタチが悪いんで
すよ~(>_<)そろそろ痛いってことば、覚えて
欲しいです<(_ _)>でも、あの一生懸命さが
ちょっとかわいいと思ってしまいます♪
No title
我が家では暴君がようやく最近やらなくなりましたが、冬のパジャマのズボンは穴がびっくりするほど開いているので捨てました(>人<;)
上だけのパジャマ…捨てるべきなのか?

あれ?豆さんはおんなのこでしたよね??

管理者のみに表示

