スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏前の最後のラン?



先日の日曜日

久しぶりに 新横浜公園ドッグランへ 行きました




珍しく トウサンから ドッグランへ行こうと 

誘ってきたのです


わかい2




梅雨の中休みで 最近はとてもカラッとした いいお天気

でも 鼻ペチャには 既にガハガハな季節なので




わかい







少しでも涼しい 午前中に

冷え冷えフル装備で 参戦





わかい3





大きなお犬様が たくさんいて

ブーさんも 久しぶりのランで

楽しそうでした



わかい5





豆さんも 本当に一瞬だけだけど

ほかのお犬様と からんで 楽しそうでした




わかい4





わかい8




例のごとく 飼い主を見失って

迷子にも なってました


わかい6







しかし 暑さで 

ブーさん 早々にばててました

そろそろランで遊ぶのも 限界だね

涼しくなったら また来よう 


わかい7

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/04 10:49
コメント
うるまの母 さん
はい、トウサン、頑張ってます(苦笑)

ブーさんは我が道行く感じですね~
ふらふらと勝手にどこでも歩いていき、
ほかのお犬様が勢いよく走ると、一緒になって走り出して
なぜかワンワン吠えます(汗
豆さんは必ず迷子になりますね~(^_^;)
しかも、名前を呼んでも、なかなかこっちを見つけられない・・・
本当に犬だろうか(笑)
隠れるのもありですね!いつかやってみよう(笑)

夏はランに行けないので、運動不足になりますね(^_^;)
No title
トウサン、がんばってますね(笑
週末パグサービスですか〜!

ブーさんは結構ガンガン系なんですね!
うるまは追いかけられなきゃ走らないです(汗
逃げてるだけなのでしょうね(笑
果敢にお尻の匂い嗅ぎにはいくんですけどね。
豆さんは…迷子ちゃんですか(笑
迷子になってるときの姿って健気で、それが
見たいが故にわざと隠れたりもします(笑
豆さんの必死さがカワイイ♡

もうランも暑いので、秋までおあずけですね〜。
ちったん さん
そうなんです!!
トウサン、名誉挽回に必死です(笑)

ブーさんは、全力で走りだすとワンワン吠えて相手のお犬様を追いかけるので、
大抵ドン引きされるんですよ~(汗
この日は暑くて、全力で走ってもすぐにゼハゼハしたおかげで(?)、
わんわん吠えることはなかったのでよかった(^_^;)

ランなどは、その環境に慣れて、
そこが楽しい場所だと認識できるようになると、
自然と犬のほうも肩の力が抜けてくる感じがします。
犬もいろいろ感じて、考えるんですね~
No title
いい笑顔♪
他犬と上手に絡めて羨ましいです(>人<;)

トウサン、最近人気ないから挽回しようとしてるのでは(笑)?

管理者のみに表示
« 和 解 | HOME | 穴掘り »

