スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

和 解



先日 珍しく 

トウサンから ドッグランに行こうと 言ってきたのは

トウサンなりの パグ接待らしい







先日の記事を見て 

「俺は パグに好かれたいんだよ!!」

と 情けない名言を吐きながら

何とか パグのご機嫌をとろうと 

必死だったようです








その甲斐あってか

最近 またブーさんが

トウサンに 


和解






べったりで



和解2





うっとり・・・・・



和解3











キィィィィィィ~!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/06/05 10:49
コメント
ちったん さん
トウサン、情けないですね(笑)
ブーさんも、もう少し頑固に頑張ってくれないと、
ワタシの立場が・・・・(汗

たしかにパグはカスガイですね!
(漢字が読めなくて、思わす辞書検索してしまいました(^_^;))
No title
あれま、簡単でしたね〜。
ブーさんの和解も、トウサンの自供も(笑)

何はともあれ、パグは鎹…
bruxa さん
ブーさん、和解が早すぎますよね~
もっとワタシにべったりでもいいのに~(泣)

パグの表情は本当に人間みたいで
見ていて飽きませんよね(笑)
No title
あらまっ!あっという間に和解ですかぁ?
一件落着ぅ~、トウサン、安心ですね~。

穴掘り、最高!!
豆さん、穴掘り名人!!

ブーさんの名前負けしてません顔、限りなく人間に近く、これまた最高でした(笑)
むう さん
ブーさんは、本当に幸せそうでした・・・・(怒)

豆さんのニホイチェックは超密着型なんですが、
まさか相手のお犬様まで密着してるとはね(笑)
迷子は毎回のことなんです。
犬なのに・・・・どうしてでしょう(^_^;)
No title
ブーさん、なんとも幸せそうな顔してますね(笑)
そりゃキィィィィィ~となりますよ(爆)
ドックラン大きいワンコが沢山来てたんですね~
ブーさんは楽しそう♪
豆さんが他のワンコとチューしてる写真可愛いかった~
しかも迷子にまでなるとは面白すぎましたよ!!

管理者のみに表示

