スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

待ってました!



こういう体勢で

こういう ひどい顔で 

寝ていた 豆さん




へそ


















いつの間にか





へそ2



こうなってました!!










ワタクシ 

鼻息を荒くして



へそ3



ぽよんぽよんの お腹に

顔をうずめましたよ。

ええ、変態ですから。






嫌がられたって

へこたれません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/06/07 10:05
コメント
あつお&てるお さん
ブーさんも、小さいころは全然へそ天しませんでした。
無理やりひっくり返したりするくらい(笑)
大人になるにしたがって、
だんだん仰向けで寝るようになったんです。
でも、豆さんは小さいころからよくへそ天してました(笑)
びびりのくせに、無防備すぎですよね(^_^;)
おかげでぽよんぽよんに触りまくりですけど♫
No title
うううううらやますぃです。
うどんさんは絶対にこんなことあり得ません…。
見ているだけでも鼻息が荒くなりますが、
触れるブー豆さんはもっと鼻息が荒くなりますね…。
はーはーはーはーふーふーふーふー。
むう さん
豆さんは、ブーさんに比べて
やっぱり体のさわり心地が柔らかいです。
女の子だからでしょうね~
だから、お腹も本当にぽよんぽよんで♥
どんどんへそ天で寝てほしいもんです!
bruxa さん
はい、ワタシもしつこいです!
豆さんが嫌がって体を起こそうとしても、
顔をうずめながら起き上らないよう必死に抵抗します(笑)
ブーさんの顔のニホイを嗅いでいて、
嫌な顔で目を背けられても意に介しません!
変態ストーカー・・・・・たちが悪いですね(^_^;)
No title
私も私も!!!
うずめたい~!!!
なんて素敵なお腹なんでしょう(笑)
あ~このお腹見てウットリしてしまう~♪
うるまの母 さん
ミ、ミ、ミミズ腫れですか!?
うるまさん、なかなかお強いパグパンチを持ってらっしゃる!
お互い、負けずに変態を貫きましょう(笑)
No title
気持ち良さそうー。私も埋めたい((笑)
パグ好きは変態が多いのでしょうか?
臭いとわかってながら嗅いだり。
寝てるとこに、私もしつこいです。
場所を変えても追いかけます((笑)
No title
ひゃ〜たまらん!顔うずめたい、そのぽよんぽよんに!!
ええ、わたしも変態ですね(笑
私は肉球をクンクンしつこく嗅いでいると、
顔面パンチをくらいます。でもへこたれません。
顔がミミズ腫れになろうとも(汗
KSの叔母 さん
寝てるパグにかまうと
嫌われますよね~(^_^;)
でも、やめられない♫
私なら、腕枕してぇ~と潜り込みます(*´艸`)
嫌がられますけど(;゜Д゜)y-~~~

管理者のみに表示

