スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワタシは幸せです



ひま





豆さんが ひとり遊びしてる


その下には






ひま2




ブーさんが 隠れてます















はたまた



ひま3



ブーさんだけかと思いきや


その 背後には





ひま4




豆さんも います









この季節 外は暑くても


室内は ひんやりと してることって


ありますよね







ワタシは 冷え性だから


ひざ掛けやら 毛布が手放せないのですが


パグも 多少 冷えるらしく


こうして くっついてきます





ひま5


いま ワタシは


しあわせです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/10 13:52
コメント
あつお&てるお さん
わかります、わかります!
うちも、最初のころは微妙な距離感漂ってました~(笑)
2匹ともワタシの近くで寝るので、
寝場所を巡って徐々に距離を近づけていった感じですね~
これから、これから♫
うどんさんとかつおさんが一緒に寝てるところ、
早く見てみたいですよね~(#^.^#)
No title
二人ともくっついているなんて、本当にうらやますぃです…。
うちはまだ二人がくっつくことはありません…。
ブーさん豆さんのように仲良しになってほしいものです。
これからこれから!!
目指せブーさん豆さん!!
むう さん
2匹は基本的にすごく近いところで寝ますね~
全然別のところで寝ていても、
豆さんが近づいていくんですよね(#^.^#)
ブーさんは、大抵人間にひっついて寝てますから
最終的には2匹まとめて人のそばで寝ることになります。
うふふふふ~
No title
こりゃ見てるだけで羨ましい~!!!
いいな♪いいな♪
幸せなひと時ですよね~!
いつもブーさんと豆さんは寄り添って寝てるんですね~
仲が宜しくて^^

管理者のみに表示

