スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツンデレ



トイレから出たら


ブーさんが 可愛い顔して


待ってたので







あわててカメラを向けたら


あっという間に





つんでれ










顔を背けられた・・・・




つんでれ2







出待ちするくせに つれない男


とんだツンデレ野郎だ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/17 10:04
コメント
さくか★ さん
カメラを向けると「ぷいっ」という感じで
顔を背けるんです(涙)
だからカメラ目線が欲しい時は必死ですよ~(笑)
おかげで仏頂面の写真ばかりがたまっていきます。
むう さん
ツンデレだなんて、なかなかテクニックのあることしてきますよね~
ついつい追いかけたくなる女心です(笑)

2匹ともカメラを向けると目を背けるんです!
必死で名前を呼んでカメラ目線させてます(^_^;)
ツンデレ
おはよう~ございます

ツンデレだったの~!!
ブーさん
シャイなのね(笑)
ツンのお顔も好きだけど
No title
あら~その可愛い顔みたかったよ~ブーさん!!
写真撮られるの嫌いなんですか??
慣れてそうなのにな~♪
まぁツンデレも悪くないですよね(笑)

管理者のみに表示

