スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出たがり




ワタシが 洗濯物や布団を干そうと


立ち働いていると


すぐに 反応して




出たがり








窓辺に駆け寄る 豆さん


早く外に出せとの 催促です




出たがり2







ワタシが庭に出るときは


大喜びで 外に飛び出すパグたち


やっぱり 室内で寝てばかりいると


外の空気が 刺激になるのでしょう





出たがり4




ニホイチェックしたり 


雑草を食したり


積極的な動きを見せる 豆さん


散歩にも これくらい積極的に


なってくれればいいのに・・・・・




出たがり3











そして そのころ


こちらの おっさんは





出たがり5





まったりと 日光浴を満喫中




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/06/18 10:04
コメント
bruxa さん
あっぱれだなんて、ありがとうございます(笑)

ブーさんの呆けた顔は、「どうした!?」とつい声をかけたくなります(笑)
お姉座りもしっくりはまってますね。
どんどん暴君の面影がなくなっていきます(^_^;)
No title
ブーさんの顔、最高!!
オッサン座り?お姉座り?
ブーさんほどこの座り方が似合うパグは居ないのでは?(笑)
ポンも負けました・・・あっぱれ!ブーさん!!
ちったん さん
はい、だいぶ過ごしやすくなりました(#^.^#)
ブーさんは、どんどん貫禄が・・・・。
お父さんというより、おじいさんのようになってきてます(笑)
No title
ブタクサやっつけたから快適な庭ですね〜♪

ブーさんの遠くを見つめるような眼差し…お父さんのようですね(笑)
むう さん
ブーさんのへの字口は多いですね~
ワタシも好きな顔で、
ついつい「どうした?」と言って構いたくなります(笑)
大抵、迷惑そうにされてしまうけど(^_^;)

豆さんはお庭が大好きですね。
お庭だとイキイキします(#^.^#)
No title
豆さんがうっとり光を浴びてる写真が素敵!!
カーテンの中で待ってる姿も可愛い!
ブーさんもまったり日光浴を満喫(笑)
パグ座りにへの字口最高!!!!!
ブーさんって結構への字口率高いですよね!?
私大好き~♪
うるまの母 さん
この家に越してきたときは、
庭の手入れなんてできないなぁ~と思ってたんですが
パグには庭があってよかったです(笑)
豆さん、庭だと本当にいろいろ動き回ります。
ドッグランとかでもそれぐらい動いてほしいもんです(^_^;)
ブーさんはどんどんおっさん化してますね(笑)
No title
やっぱりお庭があるっていいですね〜!
うちは狭いベランダなので、遊びにならず(涙
お散歩も厳しい季節ですしねぇ。お庭が欲しい!
豆さんはお庭だと積極的なんですね〜。
ブーさん、貫禄あってステキ♡シブいです。


管理者のみに表示

